aamall

2006年09月30日

まるごと韓国編ーその25(続・謎の誘惑・・・)

続・貴方に真似をされたくない韓国実話シリーズ。

初対面で一枚の名刺が語るストーリー。
「親切で思いやり」の振る舞いの中に隠された真実の姿は・・・壮絶な絶叫!


※前回をお見逃しの方は「まるごと韓国編ー24」からどうぞ。
     ・
     ・
     ・
♪〜

・・・・ひろしです・・・
♪〜気持ちは伝わらず、食事もおわりました・・・
    食べた物も、気持ちも消化不良気味です・・・
    貴女はなんで平気な顔をしているのと思うのは私だけでしょうか・・・♪
 
・・・ひろしです・・・  
♪〜テレビを見てリラックスしていると・・・
   シャワーをどうぞ。って、言う声が聞こえてきました・・・
    ここです。と案内された所には浴槽がありません。ウソ!どうする!・・・♪

・・・ひろしです・・・  
♪〜洗面所、洋式トイレ、洗濯機、はあっても、浴槽はどこですか〜・・・
    すると、排水溝の所で身体を流してください。って言います・・・
     そんな〜、2月の寒い時期に・・・風邪をひいたらどうするとです。♪

・・・ひろしです・・・  
♪〜シャワーで終えた冷たい身体をオンドルで必死になって暖めます・・・
    韓国のアパートは浴槽はないですよ。っと、教えてくれます・・・
     そうですか。と思いつつ、浴槽でゆっくり暖まる風呂が恋しいとです・・・♪

・・・ひろしです・・・  
♪〜オンドルの上に布団をひいていただいたとです・・・
    ほんのりと下から伝わる暖かさは妙に心地よいとです・・・
    これが、これが、オンドルですか。暖かさに包まれて熟睡したとす・・・♪

・・・ひろしです・・・  
♪〜次の日、朝目覚めると朝食をすすめられたとです・・・
    寝起きすぐには・・・メニューも、トースト、ジュース、目玉焼き・・・
    気を使っていただいたけど、私は、韓国の朝食が食べたいとです。・・・♪

・・・ひろしです・・・  
♪〜昨日はお世話になりました。今日はホテルに移動します・・・
   そう伝えると、ホテル代が高いから、今日も泊まっていってください・・・
   と言います。 なんて経済的で、優しい人だな〜と思う私がいました・・・♪

・・・ひろしです・・・  
♪〜ということで、2日目もお世話になることにしました・・・
   夕食は、ソウルでも有名な焼肉屋に案内すると言います・・・
    ソウルでも有名!っていう言葉に興味をひかれ行くはめになったとです・・・♪

・・・ひろしです・・・  
♪〜店は高級感があって、肉はとても美味しいとです。・・・
    あなたは、私にドンドン勧めて、次から次へと注文をします・・・
    あの〜食べ切れますか? 網の上の肉や野菜は黒こげになっているとです・・・♪

・・・ひろしです・・・ひろしです・・・ひろしです・・・次回、完結編へ

いろいろお世話になれば、彼女の要望も受け入れない訳にはいきません。空気
清浄機のフィルター清掃、室内清掃、蛍光灯交換など、2日目は殆ど仕事にな
らなかったそうです。この時はまだ何も疑うことなく彼女に従いました。

韓国、中国を自由気ままなスタイルで楽しみたい方はこちらからどうぞ
    ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

中国・韓国観光旅行の現地通訳ガイドと中国ビジネス支援のM&Mアクセス<
  をよろしくお願いいたします。
Q&Aでは、お客様に解りやすくご説明していますので一度ご覧下さい。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔