2月9日水曜日、銀座シネパトスさんの地球座時代からの長い歴史の中で
初の試みとなる女性限定上映回の後、現在人気赤丸急上昇中の
AV男優鈴木一徹クンを囲むトークイベントが行われました!

上映後早々に「一徹ク~ン」の黄色い呼び声で
鈴木一徹クン(あえてクンづけで進めさせていただきます!)が入場。
一徹クン

まずはAV男優になった経緯から現場での体験談などが披露されました。
ネット検索で男優募集の告知をみてクリックひとつで現場に直行したという
一徹クンですが、話の内容と裏腹にとにかくかわいい普通の男の子という風情で、
さすが人気赤丸急上昇中の好印象ぶりでした!

そして一徹クンと言えば、の中折れ話から・・・
新旧面接

出ました!ザ・面接の肛門様こと佐川銀次さんの登場です!
面接シリーズに倣って今回も一徹クンの助太刀に来てくれました。
代々木作品の中で、自分を「明け渡す」ことを既に経験済みの銀次さんから
未体験の一徹クンへ含蓄のあるアドバイスが。
普段から呑みながらこの話題になるそうですが、銀次さん登場から一気に
安心した様子の一徹クンがよりかわいらしかったです。

そしてイベント後は恒例になりつつあるサイン会へ・・・
最後は本編の石岡監督も交えて記念撮影でイベント終了となりました。
3人

遅くまでお付き合いいただいた皆様、本日もありがとうございました!