2007年03月15日

受験

 

 今日も代々木は元気です。DoCoMoタワーも元気です。
 この時期は受験シーズンだからか、代々木駅の西口付近は
 学生の人たちで溢れ返っている時がある。
 代ゼミかどっかが試験会場を貸しているみたいで
 時にはフジテレビの何とか部門の入社試験を受ける人も
 代々木を訪れます。

 私も今年の秋に宅地建物取引主任者資格試験が控えているので
 ある意味、受験生です。大学入試以来の緊張感があって
 ちょっとワクワクしている所存で。


 今日のFAQ!@代々木・千駄ヶ谷・ブラジル

 Q:ブラジルで賃貸物件を探しています。

 A:それはCBAやBTT、まさかNova Uniaoに入るためじゃ・・・。
  それはそうとブラジルで賃貸物件を借りるには原則的に
  納税者番号(CPF)が必要となります。契約は一年単位で
  保証人が必要です。敷金や礼金は不要ですが、家賃は
  1ケ月100ドル前後〜となるようです。



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あいのり・ネタバレ・なぎさ・モリケン・宮ねえ  [ あいのり・ネタバレ・なぎさ・モリケン・宮ねえ ]   2007年03月16日 01:16
あいのりのネタバレ疑惑に関する情報です。ネタバレが嫌いな人は見ないでね。あいのりなぎさが帰国を暴露!
2. 大学受験ニュース  [ 大学受験ニュース ]   2007年03月16日 15:36
大学受験(大学入試)の最新ニュース。塾、偏差値情報など大学入試に特化したニュースサイトです。
3. 賃貸  [ ウィークリーマンション博多 ]   2007年03月20日 14:06
福岡市で暮らすなら、博多区がいいよ♪ 博多駅に近くてカウンターキッチンの付いたオシャレでお得なウィークリーマンションをはじめ、天神、百道、北九州(小倉)、久留米のマンスリーマンション、デイリーマンション情報も満載♪♪ 学生〜ビジネスまで、受験や出張、旅行や...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔