面白い文を見つけたので、コピッた。
著作権は、無いそうです

下記は、AとBの各特徴を箇条書きにしました。
どっちが、魅力的ですか?

【Aの特徴】

1 自分自身の具体的な目標をもたない
2 相手の夢を阻止するのが生きがい
3 単独~小人数で行動
4 常になにかが起こってから行動
5 受け身の姿勢
6 いつも怒っている


【B
の特徴】

1 大きな夢、野望を抱いている
2 目標達成のため、研究開発を怠らない
3 日々努力を重ね、夢に向かって手を尽している
4 失敗してもへこたれない
5 組織で行動する
6 よく笑う

どっちが魅力的かと聞かれれば、私はBが好き。
組織行動は嫌いだけど、その他はBがいいな。

実は。。。。。。
Aは、、正義の味方の特徴
Bは、、悪の組織の特徴

う~~~~んびみょ~~~~
でも、部分的に笑える程に納得