お散歩

いつもは、マラソンしている公園。
今日は、の~~びり散歩です。

天気は、ドンヨリ曇り空。
でも気温・湿度とも丁度良く、心地よい風が吹いてました。

アイスを買い、ベンチで一休み 

の~びりしすぎて、棒アイスが溶け出してきた
慌てて食べるものの、、
このアイス、大粒のチョコクラッシュが入っている。
しかも、硬い。
噛み砕くのが大変で、味わっているヒマもなかった。

それでも無理矢理に頬張ったもんだから、口の周りがチョコまみれ('A`|||)

のんびり散歩のお供には、カップアイスが良いと悟りました
BlogPaintCIMG0001














公園は花盛り。
数種類のアジサイが、咲いていました。
白いアジサイ、素敵でした。
白も、雨が降ると色が変るのかな?
CIMG0005CIMG0008CIMG0020CIMG0023CIMG0029CIMG0030 


















幹に苔が生えて、蛍光緑の不思議な木。
その木の凹みに土が溜まり、ソコからヤツデが 生えていた。
このまま大きくなっていくのか?
BlogPaintCIMG0026