自転車をひたすらこいで、SOLSO FARMに行って来ました。

1時間で行けるかな。。と算段していましたが、道を迷いに迷って、、2時間でやっと到着。
頑張ったゼ!!
CIMG1317
とても素敵なお店です。
BlogPaint
この坂を登っていくと、とても素敵な風景が、、
CIMG1313
途中に、顔ハメがあったので、もちろん!!
BlogPaint
さぼてんの気持ちになってみました。


BlogPaint
ちいさな小屋があったので、覗いてみると。。。
CIMG1305
すてきだぁ〜〜〜〜
白金にも店舗があるみたいですが、こちらはファームにもなっていて、オシャレな植物達がワンさかです。

CIMG1316
CIMG1309
CIMG1308
BlogPaint

CIMG1312
カメラを方々に適当にむけて、シャッターさえきれば、それなりの絵になってしまう程の素敵な空間でした。

そして、ここでランチもできるのです。
CIMG1303
タイカレーのドライカレー 1000円
チキンサンド 900円ぐらい
ノンアルのモヒート 400円

ちょっといい値段ですが。。
タイカレーのドライカレーは、美味しいです。
レモンが良い!!

1口目 おいしい!!
2口目 うん!旨い!!
3口目 ん?辛い?
4口目 うん!辛い!
5口目以上 から〜〜〜い!!けど旨い!!
家でもつくってみよっと。

次回は、白金の方にも行ってみよ。