2007年02月21日

企業説明会

今日は某ホテルで行われた企業説明会に参加してきました。
勿論ずっと気になっていた、会社のブースに一直線です!!

ドキドキしながら紹介カードを手渡し面談スタート!!
色々話したのですが、それなりに自分の言いたいこと、伝えたいことは喋れた気がします。(とても感じの良い担当の方達でした★)
これからもっと伸びていく会社だと思うし、とてもやりがいがある仕事だと感じました。今の自分では知識や経験が足りないですが、必死に勉強して頑張りたい!!
なんか旨く言えないけどこの会社に魅力を感じてます。
金曜日以降に最終面接できるかどうか連絡がくるみたい…。かなりドキドキしてます。
どうか良い連絡が来ますように★★★

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ぴよよ   2007年02月22日 18:31
5 おつかれさまです☆アンド初めまして!ヨーヨーさん がんばってますね♪応援してます!
2. Posted by ヨーヨー   2007年02月22日 21:18
ぴよよさん>コメントありがとうございます。
頑張ります(笑)
またコメント下さいね♪

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星