お久しぶりです

ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、一応こちらにもお知らせしておきます。 下記のアドレスで新たにブログを書いております。 よろしかったら遊びにきてくださいね。 サクラちゃんこれを読んだら連絡ちょうだいね。 http://yutoetodoke.jugem.jp/

See you again

最後のエントリーになります。



昨日までの総アクセス数は
[697923]
でした。
2年間で本当にたくさんの訪問をありがとうございますm(_ _)m
そして楽しいお話をありがとうございましたm(_ _)m


ここは私のゆーとくんへの愛JUMPへの愛を記録する場所でした。
そして大切な出会いの場所でもありました。
同世代で気持ちを分かち合ったり、可愛い娘が何人もできたり……。

本当に大切な場所でした





去るのは寂しいです…。
でも、充電するだけだと思っておいて下さい。
充電は3日だけかも知れません。1週間かも知れません。1ヶ月かも…。1年かも…。

またどこかでウザいくらい叫ぶ私がいるかもしれません。





大切な皆さんとのやり取りはこのまま消さずに置いておきます。
(消せないです)
そして皆さんのところにも今まで通りお邪魔させていただきます
だから、お別れではないです。




また会いましょう





ありがとうございました。






2010.4.13 もぴもぴママ




ヲタク日和

【瞳の~】のPVを延々とリビングで流しながら家事。
ゆーとくんがアップになる度に手は止まるけど、気にしな~い

お昼からは今年1月の少クラ観賞
【ロミジュリ】とか【UMP】とか
可愛いゆーとくんがいっぱい
でも、やっぱりあたし………【Stompin'】好きだわぁ(*^_^*)
BESTのワキャワキャ感もいいけど、薮くんの歌声と笑顔がね

そして、Jump-ing tourの【蜘蛛の糸】のゆーとくん



はぁ~



ドラマー中島裕翔は最強だよ


余談ですが、今日娘①が部活巡りで吹奏楽部を訪問した時、ドラムを叩かせてもらえたようで、「裕翔だぁぁぁ」って思ったらしい
あたしもゆーとくんになりたい





さてさて、こんな感じのヲタクな一日を過ごしたわけですが、恐らく次のエントリーが最後になると思います。




livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ