2012年06月11日

ピンキー杯に行ってきました

個人 4-2 チームベスト8でした♪

第4回ピンキー杯 使用デッキ

続きを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
yoyu726 at 16:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)遊戯王 

2012年03月18日

久々の更新

ちょっくら日記でも綴ろうと思いまして、日記書きます。

3月いっぱいはとりあえず遊んで~
4月から再スタートって感じですね(^ ^)

ぼちぼちインゼクター使ってます。
オーバースペックは弱かったです。ギガマンティス強すぎ。
今は大成仏使ってます。
高騰する前にショップへGO!

インゼクターにしか刺さらないのは厳しいところですね。

この前ミナさんが自立行動ユニット使っていて上手いなぁと
感じていたのですが、自分はこちらを採用していた為、使うことは出来そうにないですね。


さてさて、明日は吉ぽんCSです。

楽しかった!っと思ってくれるように頑張ります!

めっちゃ遊戯王するぞ~!!

オリパ適当に作りました。
マジでオマケです。
まぁネタと思ってとってくださーい。
1番良いのはリチュアの儀式モンスターが2枚入ってるやつかなぁー

おまけだし。
多めにみてね( *`ω´)

明日は
1時半ごろ会場に着いてくれれば大丈夫でーす。
というか1時20分に僕ら運営集合なんで(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
yoyu726 at 00:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)遊戯王 

2012年03月09日

第4回 吉ぽんCS 概要

本当に申し訳ありません。
主催者の、諸事情により16日開催が不可能となってしまいましたので受け付けをし直させていただきます。
お手数をかけて申し訳ありません。

第4回 吉ぽんCS
※完全予約制です。当日受付はできません。
※ジャッジングはwikiを参照します。

場所 高鼻コミュニティセンター
※このCSはもとは身内でワイワイガヤガヤやっていたCSであるため、勝ちに固執しすぎるかたの参加はご遠慮ください。
よっぽどのことがない限りジャッジキル等はありません。

3月18日 日曜日 13:40時開始
ジャッジももちろん、参加します。


・トーナメント方式
・マスタールール2
・2012年 3月1日の制限改訂
・マッチ戦
募集定員 20名ほど。先着順
参加費:500円~600円
参加賞 吉ぽん作成オリパ
あくまでおまけぐらいに考えてください。
1位 ORCS SE2つ
2位 ORCS1つ OR 日版新弾6パック
3位 未定
4位 未定
参加人数によってどんどん商品は豪華にしていきます。
施設利用料が1300円くらいなので
参加人数によって変動します。

受付又はご質問はこちらまで連絡ください↓
yoyu726@i.softbank.jp

※重要※
特別な制限

禁止
甲虫装機-ダンセル
甲虫装機-センチピード
甲虫装機-ホーネット
聖刻龍-トフェニドラゴン
聖刻龍-シユウドラゴン
聖刻龍-ネフテドラゴン
聖刻龍-アセトドラゴン
ゼンマイハンター
カオスソルジャー開闢の使者
真炎の爆発
エヴォルカイザーラギア

制限
カードカーD
紫炎の狼煙

サブトーナメントは実施します。

マッチ戦。

特別制限はそのままです。

出来ればサブトナメ用にデッキを作ってくれると嬉しいかな~



参加受付登録者
マツボックリさん
ハルさん
イエガモさん
スノーマンさん
ざるびおすさん
かなやさん
ワームリンクスさん
EXAさん
エコロンさん

補欠参加者様
かみゆさん
パセリさん

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
yoyu726 at 00:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)