2011年01月

2011年01月30日

エクストラデッキ

今日なんとなく眺めてたら


ダスト日版ホロ

ブラロ日版ホロ

ゴヨウ日版ウル

ブリュ日版DT

カタス日版DT

TGハイラリ日版ウル

マジカルアンドロイドDT

スクドラ日版レリ

デスドラ日版ウル

ダークエンド米版ウル

トリシュ日版DTウル

ディサイシブDT日版ウル

アームズウィング日版スー

アーマードウィング日版レリ

シルバーウィンド日版レリ


なんか中途半端

大学生になって復帰したらおもいっきり変えたい

シンクロが残っているか定かではないが...





このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
yoyu726 at 23:52|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2011年01月26日

魚シンクロ

作ってみたからデッキ晒す


純粋にアドバイスが欲しいです

強欲謙虚増やせ!は無しの方向で


白ウナギ1
フィッシュボーグガンナー2
ガイウス2
ライザー2
魔知ガエル3
粋カエル2
黄泉ガエル1
鬼ガエル3
オイスターマイスター3
シーラカンス2
ライダー1
死霊1
蘇生1
黒穴1
櫃2
サイクロン1
寒波1
ハリケーン1
強欲ウツボ2
強欲謙虚2
聖なるバリアー1
激流1
ダストシュート1
神の宣告1


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
yoyu726 at 23:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年01月23日

オーガ非公認

朝の8時からセンター模試があった
頑張ったからいいよね!
ってことで、ギリギリ間に合った

オーガ非公認出てきた


めっちゃ人居て笑っちゃったわw

いろんな勢の方々が居たので刺激になりました

一回戦目
×○×

一戦目
先攻貰い

ダストシュートと中々の立ち上がりだが、死霊ブリザード七つ道具2枚サイクロンとなかなかしっくりこないハンド
弱いね

ダスト打つと

相手

ダムド ガイウス キラトマ デブリ 愚かな埋葬 リミリバ

流石に強い...

キラトマで攻めて来た

トップしたシュラでハイラリ作って頑張ったけど、トップされたワンフォーワンが勝負を決めて負け

バックが弱かった
せめて、月あたり引ければね(>_<)



サイドチェンジ
負け先行

流石にクロウも握れて負けることは無かったが、少々早々に勝負を決めてしまい

投了される

ルール上認めざる終えないので、エクストラターンまでは絶望的





自分の引きを信じて

三戦目
月の書、警告、シュラとう初手に持ってこれていけると思ったが、ハリケーン、ワンフォーワンでアド差つけられ、

長々な試合が続き
トップブリザで返しがソーサラーで負け

やっぱり、ソーサラーは強い
クロウ引きすぎるのも弱い


光デュアル ○○

一回戦目
メイン七つ道具は強い!
相手ハンドが噛み合って居なかったようで、3枚目の警告を七つ道具して、ワンチャンス決めて勝ち
カルート強いなぁ...ライフを抉り取るね

2回戦目
ジェネクスクラッシャーで奈落の届かない除去もちカルート

ゴトバでアドも重ねてトップされたミラクルフュージョン返しのブリュ墓地シンクロで止め



代行天使

幽閉だけじゃ、BFは止められないよ( ´ ▽ ` )ノ
一戦目
アースからトリシュ作る流れっぽくて後だし合憲で幽閉加えて伏せ2エンド1枚サイクロンで割ったらサイクロンだったので、もう一枚は幽閉と読み、合憲我慢でシュラブラスト
シュラ幽閉されるが、ブラスト通して警告、合憲セットエンド

オネストセットされたのをカルートしたり、ヒュペリオンを警告して、途中引いた旋風で横倒しにしたヴィーナス削って3100ダメージで勝ち


二戦目

また、同じ立ち回りだったけど、また初手サイクロン
伏せ一枚だったから

シュラ通るブラストパンチゲイルパンチ
ヴァーユ握ってしまっていたので、ゲイル出してアーマード作って

魔デッキセットエンド

返し黒穴で魔デッキ打ったら
朱色とかトップらしきオネストやら落ちる
ヴィーナス二枚を確認

ヴィーナスで殴られる

ヴァーユ横伏せ

ゴドバ、月の書セットエンド

ドローヒュペリオン

まさかの出してきたので、優先権月の書割られるもゴドバで流す

ドロー蘇生で
墓地シンクロと蘇生ヒュペリオンで勝ち
流石に強過ぎた




墓地BF ○○

一回戦目
シュラが通って、ダムドでアド抉って

トリシュで玄米引き抜くそれだけ

ネクガを忘れるプレミをやらかした俺死ね



二回戦

シュラビートが通って押し通せるライフになったので、次決めに行こうと思った相手のターンバレバレのノーレ準備にグレファーでファンカスノーレ落とす明らか蘇生をクロウ打ったら相手投了



結果3-1もう少し頑張れたら
良い商品貰えたかもしれない

次はしっかりがんばる

メイン七つ道具だと、リミリバデブリに勝てない

なんて弱音は言わないよ!
月の書引けなかった自分が行けない

七つ道具メインは絶対外せない
メインから六武衆止めに行かないと流石にキツイ

ミラー確実に取れるのも強み

最近は七つ道具メインがほとんどだから引きも絡むけど

やっぱり

強い


模試疲れた

明日は学校

火曜日は空間ベクトルテスト

頑張りますノシ


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
yoyu726 at 23:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年01月09日

冬休み

冬休みも残りわずか


これから、中途半端に残っている宿題を片付けて



オーガの非公認にでも出ようと思います!

遊戯、引退宣言したっていうのに...
誘われるとやめられない(>_<)

言ったことに責任の持てる人間になりたいです(−_−;)

今のうちに高いカードは売っておいたほうが吉だと思うんで、ファイルパラパラしてきます(笑)

といっても、大したカードは持ってないんですけどね(T_T)


それでは、結果また報告します




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
yoyu726 at 13:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)