2011年08月

2011年08月27日

コアデストロイ

SHIKIさん
ごめんなさいもって帰ってしまった(T ^ T)

常に肌身離さず持っておくんで!


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
yoyu726 at 01:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月22日

9月からのCS

9月から塾が日曜日だけ休みになります
それ以外は休みありません

つまり
日曜日のCSなら出れるということになりました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんだよこいつ受験生は勉強しとけよって感じなんですが
1つでかいの出て納めたいわけなんです←

まだ全然養分なんですけど

誘ってくれたら嬉しいです

戦績
第一回埼玉CS
4-1
第一回原宿CS
本戦
個人1-0
サブトナメ
個人4-1

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
yoyu726 at 11:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月20日

旋風プレイヤー

鷹の目いく人頑張ってね!
俺みたいな構築はよっぽと固執してる人ぐらいにしか使わないよ

代行天使組んだっていってもね

ミラーにおいての代行天使の嫌いな点
・引きゲー
・回数回せば上手くなるから、前環境から代行使ってる人に勝てない

今回は
構築で差をつけようと思います

さて、本日フリーしていただいた方、僕の旋風はどうでした?

カオスってましたよね(笑)
突発的な構築して出来なく、相手不足でした(^_^;)

明日の鷹の目デッキ予想

カオス
触れライロ
勾玉六武
ラギア
シルミル

解答は見えますね!
頑張ってください♪

久々の更新でした(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
yoyu726 at 22:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月02日

大宮オーガ

1日 塾のため参加出来ず

2日 塾のため参加出来ず

3日 塾のため参加出来ず(あるのか知らないけど)

受験生は辛いマジで

31日に勝ってもしょうがないわ


カロルとあず居るとかもう、やばい

スノーマンさんとかもいるのかなぁ

クマシュンさんには大宮CSの時のリベンジを果たしたかった(/ _ ; )

4時ごろから休憩貰えるからオーガ覗きにいこー



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
yoyu726 at 15:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年08月01日

オーガ非公認

オーガ非公認

大宮祭!?の影響からなのか人数大杉ww

21?人スイスドロー

1回戦 スクラップ ×◯◯

1本目
やったスクラップだ!
と思ったら19打点並べられる
先行ライオウの強さを実感

2本目
奈落2枚引けるとかバックが充実!

3本目
最後アド差つけるも
モンスター引けず(~_~;)
バック削って
シュラなら最高の場面でトップシュラ
ゲイル出して
アーマードバック弾圧の布陣で
キマイラ潰して勝ち


2回戦 六武衆 先行×◯◯ @先攻

1本目

弾圧をサイクロンされてからの
活人活人はキツイ

神の警告引けなかった

2本目

旋風シュラ弾圧

3本目
結束パルキ師範の流れを
ゲイルブリザードブリザード激流七つなどで圧す

途中弾圧引いてダムドに打たせたりしてサイファーでとどめ


3回戦 スクラップ@ゆうれい
◯◯ @先攻

あの有名なゆうれいくんだよ!
胸が熱くなるね!

原宿誘われたから予定あけないと
空けられなかったらごめんね

1本目
神の警告、弾圧、奈落引ける
7つも握ってあとは打点で圧し負かして勝ち

2本目
確か初手が
シュラ、ブリザード、カイクウ、奈落、奈落だったかな

途中弾圧ひいて
サイドラ腐らせて勝ち

4回戦 触れライロ@イエガモ
◯×◯ @後攻

もうね身内決勝とかね
楽し過ぎてやばいよね(笑)

1本目
旋風カルート
のちのダムド
久々にダムドだした(笑)
死霊のハンデスとかでアド差開かせて勝ち

2本目
ジェイン、ガロスの打点
エンド触れ強すぎる

3本目
先攻はお触れ恐れなくていいから美味いね
1本目取れなかったら勝ててなかった
ダムドありがとう!

結果優勝
参加費300円なのに
米版 ホープストラクとレイジングバトルのSE貰った!

2個も!
ビックリでした!

開けないで掃こうと思ったんだけど
クロバラ君が開けたそうだったのと
アームズウィングも欲しかったかもだったので開けた!

ディーヴァ
レベルウォーリアー(笑)





実は...その前に公認大会に出ていた!!
1回戦 旋風BF ◯◯

ミラーは負けないのです!

2回戦 ワーム ××

勝てる要素が見つからない


今日は楽しかった!

出た方々はお疲れ様でした!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
yoyu726 at 00:17|PermalinkComments(3)TrackBack(0)