2014年03月25日

プレシャスメモリーズ

きんいろモザイク参戦!


ということで釣られて始めましたが、レアゲームなのは変わりませんね。

ある程度持っていなければいけないカードは存在しました。。。。

よく調べてみたら、サポートを退却させるカードがあるみたいなので強いサポートよりも先にそちらを優先して集めたいとおもいます。


カードを集めはじめてストラクと10パックくらいかっただけの構築ですが、公認大会にもっていきました

結果は惨敗w



大会に出てみて
固定キャラへのパンプは強いのかなと感じました
序盤の展開の仕方がまだまだ未熟でしたw

確率論より確実な展開を心がけます


ストラク必須の作品なだけあり
必要なカードは楽に手に入るのはとてもありがたいです。

BOXプロモのアリスだけはシングルで買ってあとはゆっくり集めようかなぁと思っています~

カードの種類が少ない以上似たデッキになってしまうのは仕方ないのかな

それでは。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字