2015年04月13日

よしぽんCS開催時期の見直しについて

開催時期の見直しについて
この度はよしぽんに参加登録していただきありがとうございます。

参加予定の皆様におわびがございます。

現在4月13日時点で参加者が6人しか集まっておりません。
このままでは大会の企画自体が不可能な状況となっておりまして、開催時期を延期させていただきたくこちらのメールを送らせていただきました

次回参加の日程に組み込ませていただきたいので
日時等希望がございました、そちらの意向も加味させていただき次の企画を進めたいと思いので希望ありましたら宜しくお願い致します。

この度は私の進行の遅さゆえに大会施行までたどり着けなかった点、皆様の貴重な時間を無下にしてしまった点をお許しください。

本当に申し訳ありませんでした

よしぽんCS企画者 よしぽん


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
yoyu726 at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字