March 29, 2008

NAO

HYのこの曲に合わせ久しぶりにブログを書こうと思います。


なーんか片思いっていいですよね(´Д⊂)

好きな人の何気ない一言で落ち込んだり・・
毎日が新鮮になりますよね笑


そんなドキドキもう大分してないです(´∀`)笑


叶わない恋かー・・






切ねーーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。

NAO切ないなー・・
久しぶりにこういう曲聞きました
普段ROCKしか聴かないのデース(・∀・)←

相棒よ、ありがとう。
今度ご希望通りカラオケで歌わせて頂きます。笑
  


yozahime at 19:05│Comments(0)clip!徒然日記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔