2008年12月

2008年12月25日

メリークリスマス!!

12月も25日を過ぎると俄に年末の慌しさがやって来た様に
感じるのはブログ管理者だけでしょうか?

ここ最近ずいぶんと寒くなって、今治では咳風邪が流行っているようですから
皆様うがいや手洗いなど予防には充分お気をつけくださいね!


さて、ご紹介が遅くなりましたが、今年も当社は「花と光と緑の会」に
協賛させていただき、イルミネーションを点灯しております。
商事イルミネーション
12/26からはサンタさんのイルミネーションは
約1年間のバカンスに入りますが、
他の飾りは年末まで点灯しておりますので
ゼヒご覧ください





yozai_shoji at 23:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフのツブヤキ 

2008年12月05日

イルミネーション

12月に入って早くも4日が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
冬支度・忘年会・新年の準備(まだ早い?)で何かと慌しい時期になりましたが、

風邪など引かれませんように体調管理に充分お気をつけくださいね

さて、寒くなると、暖色系の光が目に入るようになりますが、
12月になると今治では市内各所でイルミネーションの飾りつけが行われています。

中には、「花と光と緑の会」という今治を花と緑と光で一杯にするのを
目的に作られた団体から寄贈されたイルミネーションもあります

今年も本日商工会議所前で点灯式が開催されました!
市民センター前図書館・駅前・
ロターリー・港 などなど・・・
市内の色々な場所が
イルミネーションで
点灯されています。

去年と趣向を変えている場所も
ありますので、
皆さんもお出かけの際は
見つけてみてくださいね!





↓下の写真は「花と光と緑の会」とは関係ありませんが、
イルミネーションつながりでご紹介します
ワールドプラザイルミネーション2008-2
こちらは
今治市の東村にあるワールドプラザさんの
イルミネーションです。

羽?のイメージでしょうか?
トンネルの中に入ると
結構明るいです

記念撮影している家族連れの方も
いらっしゃいました。(*・ω・)ノ



ワールドプラザさんは、毎週多彩なイベントを開催している
今治市の大型ショッピングモールです。
ワールドプラザイルミネーション2008-1
ちなみに明日12/6にはクリスマスビンゴ大会が、

明後日12/7には第28回ワールドプラザ
パフォーマンスショーが
開催されます!

詳しい情報はワールドプラザさんのHPをご覧ください。


週末は寒くなるそうですから、お出かけの際は充分防寒をして
お出かけくださいね

yozai_shoji at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スタッフのツブヤキ | 今治のイベント紹介