2017年08月12日

いよいよ明日は今治おんまくの花火大会です

台風一過の後、少し涼しくなったかと思われましたが、
やはり盛夏ですね

お盆に帰省される方々で今治も少しずつ車が増えてきました

さて、先日お伝えしていた今治のおまつり「おんまく」の花火が順延になっておりましたが、
明日13日についに決行されます

今年はおまつり20周年ということもあって、
打ち上げ予定数は1万四千発、打ち上げ花火の一番大きい号数は15号だそうです

ちなみに屋台も出ますので、

「土曜夜市まだ行ってなかった!」
「お盆休みだけど予定入れてなかった!」
「余所の花火大会行ってみたい!」

という方、ぜひぜひ夏の思い出にお出かけしてみてはいかがでしょう?



なお、花火大会開催に伴い、8月13日の18:00〜21:30まで
広小路(今治の市役所前〜港までの間の道路)は通行止めになります。


路線バスの発着場所や臨時駐車場等の情報も掲載されていますので

詳細はおんまくの公式サイトの「アクセス」ページをご覧ください
↓↓↓
http://www.onmaku.jp/access/#kisei

おんまくはなび 規制・駐車場MAP





yozai_shoji at 11:32│Comments(0)今治のイベント紹介 | スタッフのツブヤキ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔