この間の「勇者ヨシヒコ 」見てくれた皆さんありがとうございました!

ほんとつかの間の撮影だったんですがムロちゃんとも久しぶりに撮影の前日に軽く飲んだりして楽しかったです。

そして一緒に共演させて頂いたジャイタンのお母さん役の青木和代さんとも色んな話しさせてもらってちょー面白い人でした。

初めてお会いしてご挨拶した時に
与座「ジャイタン役の与座です」
青木さん「あれ〜!こんなにジャイアンそっくりな子いるのね〜。あんたたてかべさんよりジャイアンだわね」

と言ってくれました。

極上の褒め言葉いただきました。 

撮影の合間には2人でご飯食べてお話して帰りの飛行機も一緒で、あんまり一緒にいすぎて仲良くなった錯覚に陥った私は、調子にのって青木さんのこと「かあちゃ〜ん」って呼んでました。

優しく「なんだいたけし?」って言ってくれてました。

ぼ〜げ〜!

そんな親子の記念写真です。
IMG_2130