僕は割と占いが好きであります。



占ってもらう事は5〜6年に1回とかで「そんなの好きにはいんねーよ!屁こいて寝ろ!そんで汗ばんで起きろ!」なんて言われるかもしれませんが、好きなのです。




しかしちょっと昔。



まだスマホではなく携帯電話の時代。


その時は占い番組で細◯数子さんが大人気で、携帯サイトに細◯数子さんの占いもありました。



占い好きの僕はもちろんそれを見ておりました。


するとある日
「今日のあなたは最悪の1日。ラッキーアイテムで運気を向上させて過ごしましょう。」



と書いてありました。



なるほど。



そのサイトには今日のラッキーアイテムというコーナーもあり覗いてみると





「あなたの今日のラッキーアイテムはポルシェとログハウスです。」







お?



もう一度みてみます。






「あなたの今日のラッキーアイテムはポルシェとログハウスです。」






あ?








それ以来あまり占いを見る事はなくなりました。





僕と占いの哀しいお話し。