とうとうネタ帳が終わる。



厳密に言うとあと1ページ。



ネタというかアイデア帳。



もちろんこれまで色々ネタを考えてきましたが、そもそもノートというか手帳というかこーいうのを最後まで使い切るのは今回が初めてです。




なんて感慨深いのだろう。



今回のネタ帳はここから始まっています。


「さぁスタートだ!」


なんてやる気が出るオープニングだ!
さすがだ!
天才じゃないのかこいつは!
親の顔が見てみたい!






こーゆうものを書いてたり。



舞台上をどう動くか描いてみたり。






単独ライブ用に歌詞を書いたり





映像用に動きを描いてみたり




ホントに欲しい携帯電話の形を描いたり




色々書いてきたな〜。








そしてこれがラストのページ。




なんとあの世界のアクションスター!
ジャッキーチェンが



「よくがんばったな」



と褒めてくれてるではないか!!!


たまらんなおい!


ヤル気でるーーーーーーーー!













っていうか絵ばっかだな!!