与沢塾の成果をご報告します。


与沢塾の再募集に伴い、入塾を迷っている方も多いと思います。


わたし自身が第1期生として、入塾しました。

パソコンに関してもあまり詳しくなく ・・・

また、インターネットで1円も稼いだことがありませんでした。

1円も稼いだことがないと言うのは若干の御幣がありますが、

バリューコーマスというASPで、51円だけ報酬があがったことがあるのみです。


しかし、この51円はASPの最低振込み金額に達していないために、実質は0円です。

振込み手数料にもなりません ^^;


このようなわたし自身が3月に与沢塾の入塾を決め ・・・

4月から与沢塾のノウハウを実践しました。


その結果 ・・・

なんと、全くアフィリエイトで稼げなかったわたしの報酬が

yozawajyuku89y4yb

このような信じられない成果をもたらしたのです!!!

月報酬でなく、累計なのですが、

徐々に成果は大きくなっています(月の報酬額が右肩上がり)


どうでしょうか?

すでに入塾費用がペイできたばかりか、今後も稼げるノウハウを手にしたのです!


あまりネットの詳しくない私でも、そこそこ詳しくなりました。

そして、現在ではそこそこの稼ぎを生み出しています。

1日の作業は1時間~1時間半ほどでしょうか。

もちろんサラリーマンで家族もいますので、全くしない日もあります。


しかし、そのような時間でもできてしまうノウハウなのです。


今、あなたが稼ぎたい!

稼ぐ力を手に入れたい!


そう思うのであれば、一緒に頑張りませんか?

与沢塾のノウハウで???


パソコンで全く稼げなかったわたしにできて、

あなたにできない理由はありません。


むしろ、わたしなんか、まだまだ成果が足りません。


あなたならば、私など、一気に追い越せるはずです!

明るい未来のために!

今!

頑張りましょう!!!


時として、無料で入塾したい。

そう思うかもしれません。

しかし、稼げる知識という価値が分かっていなければ

稼ぐことはできません。


0円で入塾したいと思う場合には、

ノウハウは 「無価値な知識」

あなた自身でそういう判断をしているのです。


アフィリエイトを遊びでするのでしょうか?

ビジネスでするのでしょうか?


もし、ビジネスとして本気で取り組むのであれば

その知識を無料で手にしたい。

という思いこそナンセンスであって、最も稼げない思考です。


いえ ・・・

あなたのために本気で言わせて頂きます。

ビジネスを舐めている証拠です。


お金を稼ぎたいのに、0円からお金は生まれません。

「無」から「有」は生まれません。


例えば、うどん屋をしたいのに、麺を無料で手に入れようとしている。


バカげた例えかもしれませんが、本質的な部分は当てはまっています。

入塾は買い物ではありません。


今後、稼ぐための自己投資なのです!

必ず、回収できます!

わたし自身が証明しました!


与沢塾1期成

与沢塾に入りました。

当ブログ「与沢塾 詐欺か本物か? 検証レビュー」でも何度か与沢塾に関してレビュー記事を書きました。

迷った結果 ・・・ 今までのレビューや仲間のアフィリエイターの入塾もあり ・・・ わたし自身も決心しました。



 yozawajyuku


開校が待ち遠しいです ^^ /

もう、与沢塾の募集まで2週間を切りました。

まだ与沢塾に迷っている方は、当ブログが参考になれば幸いに存じます。

すでに入塾されている方は、一緒に頑張って行きましょう!!!

与沢塾 レビュー

今、大きな話題を読んでいる与沢塾ですが、今までいくつかの記事で検証してきました。


当然、WEB上では様々な情報も飛び交っています。

少し、気になる情報として ・・・


結構、名だたるアフィリエイターさんたちも入塾をしているという点です。

当然、過去の塾にもそういった例は少なくありませんでしたが、今回は人数の桁が違うと言うことです。


それだけ、与沢氏の顔の広さと、今回の与沢塾の信憑性も高いということでしょうか?

わたし自身も、今まで与沢塾のレビューを行い、セールスレターを何ども読んで、情報収集を行いました。


・有名なアフィリエイターさん達もこぞって入塾している

・わたし自身の友人アフィリエイターもすでに3名入塾している



出し抜かれるような気持ちを抑えながらも、まだ迷っている部分があります ^^;


実は、わたしは、過去に与沢氏とお会いしたことがあります。

会ったと言っても某セミナーでお見かけして、挨拶をした程度です。

「いつもメルマガ読んでます」と (笑)

その時の与沢氏の印象は悪くありませんでした。

むしろ好感が持てました。ちなみに社交辞令的に名刺の交換だけさせて頂きました。


与沢塾 本当に稼げるのか?

与沢塾は高額の塾なのだが、当然稼げるのか?

それとも稼げないのか?

ここがポイントとなってきます。


与沢塾のポイントは何ども説明した通りに 『リスト取りに特化したノウハウ』 となります。

ということは、稼げる可能性は高いのです。


その理由をご説明します。


今、アフィリエイトで大きく稼ぐには「メルマガ」が一番だと言われています。

その理由は ・・・

サイトやブログが待ちの媒体に大して、

メルマガは責め

いわば、自分が好きな時に自らが相手に直接、配信できる唯一の方法だからです。


リアル店舗で考えても、サイトやブログが待ちの店舗であるならば、

メルマガは唯一、相手の懐に入っていけるのです。


リアル店舗でのメルマガ活用事例として ・・・

あるパン屋さんは、雨などで、客足が少なくパンがあまりそうな場合には会員さん、セールのメールを配信します。そうすると、そのメールを見たお客さんが来店してくれるために、パンは余ることなく売れるという事例もあります。


結局は100人より1000人、3000人、10000人とリストを多く持っている人が有利なのです。

そのリスト取得を教えてくれるのが与沢塾となります。


10000人のリストがいて、無料オファー1件300円の報酬と仮定します。

10000人のうちの1/100人が無料登録すれば×300で ・・・

3万円

もし、10人に1人ならば、30万円


そして、リストがその3倍の3万人いるとすれば、報酬も3倍。

いやそれ以上になるでしょう。


これが、メルマガのレバレッジの威力となります。


大きく稼ぐアフィリエイターで、メルマガを使ってない人など、ほとんどいないと言っても良いでしょう。

それほど、メルマガとは、唯一相手の懐に入れる仕組みなのです。



与沢塾 再現性はあるのか?

この与沢塾は本当に誰でもが稼げるのでしょうか?


当然、良く言われることは「実践しないと稼げない」

しかし ・・・

実践者が全員稼げるのかが気になる部分です。

正直、1000人が実践して1000人全員は無理でしょう。

どうしても運やタイミングなどもあると思います。

しかし ・・・


本当に成功したい!


と考える場合に、もう1度、与沢塾で習得できることを思い出してみると ・・・

リスト収集のノウハウを教えてくれる点です。

どのマーケッターより、アフィリエイター、インフォプレナーより

日本一、リスト収集に長けた与沢氏ですので、この部分を最大限に活用することがポイントです。


では、どうやって活用するのか???

それは ・・・

リスト収集のノウハウをマスターすれば ・・・


そのノウハウを水平展開することにより、さらに成功に近づけるはずです。

具体的には ・・・

稼ぐ系のリスト収集だけでなく


・キャッシング、ローン系でのリストを取る

・FX、投資系でのリストを取る

・美容系のリストを取る

・ダイエット系のリストを取る

・悩み系のリストを取る



こういった水平展開ができるはずです。

それにより、さらに多くのアフィリエイト報酬が発生することが予想されます。

与沢氏自身も、メルマガを5つ発行していると断言していますので、水平展開を考慮することにより、より与沢塾のノウハウの威力を体現できると思っています。

与沢塾は初心者アフィリエイターでも可能なのか?

与沢塾は初心者アフィリエイターでも可能なのか?


これについては【1日30分のコピペ作業】

ということと、セールスレターに登場してくる数々の先駆者さんたちが証明しています。

が ・・・

若干、心配な点はその人たちの報酬画像がない点ですね。


この与沢塾の肝は 【メールマガジン】です。

ですので、メルマガの文章内容はコピペでOKということなのでしょう。

となれば ・・・

1番気になる点でもあり ・・・

今まで他のアフィリエイターに尋ねられてもはぐらかしていた「リスト収集の方法」ですね。

ここに与沢氏が大きく成功した秘密があります。

このことは、セールスレターを見ても明らかであり、今回の与沢塾の最重要部分となります。


リストとは、いわばメールアドレスのことになります。

いかに多くのメールアドレスを収集して、そのリストに無料オファーをかけるのか?

オファーのかけ方は、簡単に言えば、集めたメールアドレスにこういう商品が無料ですよ。

という案内メールになります。

その内容は提供してくれるのでしょう(コピペでOKなのですから)

そして当然、与沢塾ではメルマガが中心(というか全て)ですので ・・・


・メールの配信スタンド

・メールの配信方法

・特定電子メール法の説明

等が学べることは当然だとの憶測があります。


そして、最重要ポイントである「リスト収集方法」ですね。


この部分の今まで秘密にしてきたノウハウを提供してくれるのですから、初心者でも地道にやるよりも、はるかに多いリストが集められるはずです。

でなければ、この与沢塾自体が成り立たないからです。


通常のリスト集めは、メルぞうやXamなどに無料レポートを作成して審査に出して、そのレポートをダウンロードしてくれる変わりにメールアドレスを取得する。

というやり方です。

昔と違い、今では無料レポートを作成しても良くて200ダウンロード~50ダウンロード。

あまり興味を惹かないレポートは1桁ということもザラにあります。

無料レポートも最近では「質」が上がりライバルも多い状態となっています。

作成するのにも数時間、十数時間はかかるものです。


この与沢塾では、この部分を大きく省略して、効率的かつ膨大なリスト取得ができるノウハウがあるようです。

このノウハウは、まさに与沢氏の生命線でもあり、多くのアフィリエイターが知りたがっていた部分となります。

与沢塾は詐欺なのか?

今、インフォトップで話題の与沢塾は、ランキングもトップの1位に輝いています。

与沢塾は3ヶ月の稼ぐ系の塾となります。

今回は、わたし自身も気になっている、この 【 与沢塾 】 を検証したいと思っています。


まず目を引くのは ・・・

3ヶ月で月収3000万円

これについては、報酬画像がインフォトップであり、そのインフォトップから出していますので、間違いないと思います。


しかし ・・・


全てを鵜呑みにしてはいけません。

与沢氏自体が、インフォトップからいくつかの商材を出しています。

ですので、自分の商材のアフィリエイト分や自身の個別報酬も入っているとも考えられます。

ということは、塾生が成功しても3000万円を稼ぐ再現性は薄いと思います。

しかし、それより少ない額ならば、可能性が十分にあることは否めません。


この与沢塾でのセールスレターで、塾の先駆者は初月で20万円を達成しています。

ですので、当然安易に3ヶ月後に数千万という額でなく、雪ダルマ式にアフィリエイト報酬が生まれるようです(当然ですが)


推薦者の顔ぶれも圧巻ですね。

数々の名だたるネットビジネス家が総出演といった感じです。

与沢塾のセールスレターには動画も数個ありますので、セールスレターを読んで、動画もきちんと見てみることをおすすめします。


トップに戻る