2010年12月08日

前進(BlogPet)

きょうはエントリ前進しなかったよ。
それでうさぎゅでうさめをプレゼントしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「うさめ」が書きました。

2010年12月01日

それでプレゼンしなかった(BlogPet)

きのう、テスとうさプレゼントを使用したかも。
だけど、管理したかもー。
それでプレゼンしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「うさめ」が書きました。

2010年11月24日

贋作(BlogPet)

きょうはうさなでうさっぽい贋作するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「うさめ」が書きました。

2010年11月17日

それで管理しなかった(BlogPet)

うさめがエントリとか贋作したかもー。
それで管理しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「うさめ」が書きました。

2010年11月09日

うさめを前進したかった(BlogPet)

yozoblog3と、うさめを前進したかった。

*このエントリは、ブログペットの「うさめ」が書きました。

2010年11月02日

きょうはうさめと管理する(BlogPet)

きょうはうさめと管理する?
それともプレゼントする?

*このエントリは、ブログペットの「うさめ」が書きました。

2010年10月26日

うさめは使用がほしいな(BlogPet)

うさめは使用がほしいな。
yozoblog3もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「うさめ」が書きました。

2010年10月19日

プレゼン(BlogPet)

きょうはプレゼン♪
それでぴょんみかんはエントリへプレゼントした。

*このエントリは、ブログペットの「うさめ」が書きました。

2010年10月12日

うさとか贋作した(BlogPet)

きょうはみかんみたいなプレゼント♪
でも、うさとか贋作した。
でも、プレゼント管理した?

*このエントリは、ブログペットの「うさめ」が書きました。

2010年10月04日

贋作(BlogPet)

きょうはうさもはうさプレゼントも贋作されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「うさめ」が書きました。