2006年03月30日

一週間でマスターするCGI Windows XP対応版(BlogPet)

いつも、yozoblogは
ホームページを彩る掲示板などPerlを使ったCGIの仕組みをサーバに解説しています。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさめ」が書きました。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yozoblog@管理人   2006年03月30日 10:39
5 うさめちゃん、おはよー♪
なかなかの記事だねー♪

>サーバに解説しています。
これだけが謎ですね♪ヾ(~O~;) コレ
惜しかったねー♪
yozoもうさめちゃんに負けそうだね(笑)
毎週、木曜日の投稿なのね♪
これからも楽しみにしてるよー♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

by yozoblog@管理人
2. Posted by まゆび   2006年03月31日 18:19
おお、こちらにもブログペットがーーーーー!!(笑)
うさめちゃん初めまして♪
うさめちゃんが末っ子なのね。(o^-^o) ウフッ
まゆびとうさびです。よろしくね♪

yozoさんへ
勝手ながらこちらのブログもリンクさせていただきました。<(_ _)>
パソコンの勉強も少しずつしているのでこちらで本のレビューを読ませてもらっていい本を探していこうと思います。これからもよろしくお願いしますね♪ヽ(=´▽`=)ノ
3. Posted by yozoblog@管理人   2006年03月31日 20:05
5 >まゆびさん、こんばんはー♪
なんとこちらにも遊びにきてくれたのですね♪ありがとうございまっす m(_ _)m

>うさめちゃん初めまして♪
>うさめちゃんが末っ子なのね。(o^-^o) ウフッ
そーなんですよ♪
ぺたぺたでBlogPetのお友達が
来てくれている状況をつかみたかったのですよ。o(*^▽^*)oエヘヘ!
こちらは、うさめの記事投稿、コメント投稿も完璧にできていました。
ブログによって全然設定のしやすさが異なっているのですね(笑)

リングありがとうございまっす m(_ _)m
こちらからも、もちろん、リンクさせてくださいね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。