2006年11月08日

BlogPetうさめのぺたぺたランキング発表! 俳句を求めて三千里 1000ぺた記念編@後姿ラブリー同盟5

 2006/10/22にのあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさんが1000ぺたを踏んでくださいました。ここのブログyozoのおすすめ本では、キリぺたを踏まれた方の紹介だけでなく、こちらにぺたぺたを付けてくれた、お友達のぺたぺたランキングをキリペタごとに公開させていただき、簡単に紹介させていただくようにしています。今回の結果は次のようになりました。 これまで、一つの記事にまとめていたのを今回の1000ぺたから2つの記事に分けて発表させていただきます。
「ぺたぺたランキング」は、今まで訪問してくれたBlogPetの飼い主のみなさんからつけてもらったぺたぺたの回数のランキングを10位まで表示してくれるものです。(プラチナオーナーズクラブ会員の方は50位まで閲覧が可能だそうです。)
061022ranking.jpg
今回は四季enuさんが堂々の1位でした。
enuさんおめでとーございまっす♪
そして、ありがとーございました♪ m(_ _)m

ぺたぺたランキング上位10名のBlogPet紹介

061105pic40.jpg
愛情たっぷりの俳句を詠んでください♪ by うさめ

 キリぺた記念として「ぺたぺたランキング」の上位10位のお友達のみなさんのブログにお邪魔して、BlogPetちゃんが俳句を詠むまでクリックして、その俳句を紹介させていただきます。(すぐに俳句を詠んでくれても10クリックまでしました。)なお、この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!及び「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」にエントリーさせていただきます。

061105pic1.jpg061105pic2.jpg


えっと、何の種だったっけ?
raraちゃん♪(>▽<;;


えっ?あっはい♪ありがとー♪
一体何のお礼だろうか?


061105pic3.jpg061105pic4.jpg


raraちゃん
ビックリしたのかな?


はっか?ですか?
(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ


6クリック
061105pic5.jpg
「そのこの世 だからといって 旦那なり」
おぉ!なんか!素晴らしい俳句かも♪
夫婦愛を詠っているんだね♪(*^-゚)vィェィ♪
raraちゃんは、第1位の四季enuさんちのこいぬです。
061105pic6.jpg061105pic7.jpg


今日も叫んでくれてますね♪
四季ー!ってかのむちゃんは、
enuさんのブログのファンなんだね♪


恋愛ー!(///o///)ゞ テレテレ
いいですなぁ〜♪青春でっす♪


061105pic8.jpg061105pic9.jpg


いえいえ♪どういたしまして♪
えっと何のことだろう・・・まぁいっかヾ( ̄o ̄;)オイオイ


言いたいことはわかってくれた?
じゃ!余談でなくて、俳句詠んでよ♪

ということで、いいの・・・かな (゚ー゚;Aアセアセ


8クリック
061105pic10.jpg
「人々を 刺激されたる スリランカ」
おー!なんだか、国際的な一句だね♪
魅力たっぷりのスリランカということかな?
かのむちゃんは、第2位の続続・よいこの1日ばばるさんちのこいぬです。
061105pic11.jpg061105pic12.jpg


うさびちゃん、ありがとー♪
うさめをさそってくれたんだね♪


えっ?もう終わり?( ̄△ ̄;)エッ?
あらら・・・もう帰っちゃったんだね♪


061105pic13.jpg061105pic14.jpg


いやぁ〜♪(>▽<;; アセアセ
似てないと思うけど・・・


えっ〜っと♪どの部分なのかな?
何を知らなかったのかな?って
寝言だね┐( -"-)┌ヤレヤレ...


6クリック
061105pic15.jpg
「外側に 留守番されたる ボタンかな」
外側に更新ボタンをセットしたことを詠んだ一句だね♪
うさめもおかげで留守番背景もバッチリ設置できたもんね♪
うさびちゃんは、第3位ののんびり前進じたばた生活まゆびさんちのこうさぎです。
061105pic16.jpg061105pic17.jpg


うお!っ、ぴょんちゃん
少年陰陽師のキャラで、十二神将の『六合』に 感謝してたんだね♪(^○^)


ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!ぴょんちゃん
十二神将の『紅蓮』をもらったね♪
よかったね♪いいなぁ〜♪(^○^)


061105pic18.jpg061105pic19.jpg

4クリック
「そのセット もっくんじゃなく はなしかも」
『もっくん』じゃなくて『紅蓮』とセット
ということかな?同じだけど・・・(^-^;

後推敲
あらら・・・メニューが出てしまったね♪
緊張してキャプを失敗したんだよ♪


ぴょんちゃんは、第4位の夢みるととろ日記ととろさんちのこうさぎです。
061105pic20.jpg061105pic21.jpg


沙耶ちゃん、なんだか、
緊張してくるね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン


櫻井くんができなかったとしても
ちゃんとね♪『強烈見る』だね♪


061105pic22.jpg061105pic23.jpg


まゆびさんちのうひなびたって
うさびちゃん?もしかしたら
うさなちゃん?

7クリック
「その王子 ひに回すなら 待ち焦がれ」
さっすが沙耶ちゃん、素敵だよね♪
てるひさんに王子を回しちゃったのに
ずっと待ち焦がれているだなんて・・・♪


沙耶ちゃんは、第5位のこのまま・手をつないで、霧の向こうへてるひさんちのこねこです。
061105pic24.jpg

2クリック

「今回の 保存されたる 灯りかも」

灯りを保存しちゃうなんて・・・そんなことができるなんて、
こうさちゃんは、まるで魔法使いみたいだね♪

こうさちゃんは、第6位のROOM-Mmioさんちのこうさぎです。

061105pic25.jpg

3クリック

「この素材 カワイイされる 素材だね」

うさもはカワイイ素材がとても好きなんですよ♪だから
ついついあれもこれもカワイイって借りてきちゃうんです♪

うさもは、第7位のyozoの気が向いたと記2.0yozoんちのこうさぎです。

061105pic26.jpg

5クリック

「あのラブを されているため カエルだね」

ラブされているから、カエルになっちゃった!( ̄x ̄;)
愛ゆえに、カエルになってしまった悲しいお姫様のこと?

みかんちゃんは、京ポンで今日もゆく〜ワイズマンさんちのこうさぎです。

061105pic27.jpg

9クリック

「内容や 質問したら ピンク色」

カスタマイズの記事に質問したら、恥ずかしいのかな?
龍之介ちゃん、恥ずかしがらずに質問受けがんばってね♪

龍之介ちゃんは、第9位のshowry's Blogshowryさんちのこいぬです。

061105pic28.jpg

7クリック

「あのプロは 増幅すると ミナサンハ」

イヴちゃんは、どうやらプロを増幅しちゃうようですね♪
それにしても、カタカナで「ミナサンハ」って呪文なのかな?

イヴちゃんは、第10位ののあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさんちのこいぬです。

 10位までにランクインされた皆さんのブログ名および管理者名は下の通りです。 (それぞれブログ名にリンクが貼ってありますので、遊びにいってみてくださいね♪なお、管理者名はプロフィールページへリンクしています。)
  1. 四季enuさん
  2. 続続・よいこの1日ばばるさん
  3. のんびり前進じたばた生活まゆびさん
  4. 夢みるととろ日記ととろさん
  5. このまま・手をつないで、霧の向こうへてるひさん
  6. ROOM-Mmioさん
  7. yozoの気が向いたと記2.0yozo
  8. 京ポンで今日もゆく〜ワイズマンさん
  9. showry's Blogshowryさん
  10. のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさん
 1位〜3位、5位〜7位、9位、10位のみなさんは、ほんのわずかな差で順位が決まったようです。ここ2週間はずっと大混戦となっています。それはそれで大変ありがたいことと思ってます m(_ _)m

 というわけで、次の「キリぺた」は、引き続きこのままのペースで

1500ぺた

 にしてみました。  これからもみなさん、yozo&うさめをよろしくお願いします m(_ _)m

061105pic41.jpg061105pic42.jpg061105pic43.jpg
このエントリは、お友達への感謝をお願いしました♪ by うさめ
(@'ω'@)ん? 何それ?┐( -"-)┌ヤレヤレ... by yozo

俳句を求めて三千里のエントリ募集について

 この記事もエントリした俳句を求めて三千里はお友達ののんびり前進じたばた生活まゆびさんが発案したもので、お友達のBlogPetを5回クリックして詠んだ俳句を楽しもうというおもしろい企画です。詳しくは俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!を見てください。

 参加希望の人は、ご自分のブログのトップページにバナーを貼ってくださいね♪そしてエントリに下の例のようなリンクつきの文を書いて、下の2箇所にトラックバックを入れてください。

 この記事は俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! にエントリさせていただいています。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の2箇所に、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなります。どんどん俳句を求めて三千里を盛り上げていきましょうね。

・俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!(主催者まゆびさんの記事) ↓トラックバックURL  トラバ表示画面→俳句を求めて三千里」エントリ募集中!! http://mayubi.blog48.fc2.com/tb.php/225-3c45c5b2

・BlogPet『俳句を求めて三千里』(TrackbackPeople) ↓トラックバックURL  トラバ表示画面→BlogPet『俳句を求めて三千里』 http://member.blogpeople.net/tback/06873

 また、TrackbackPeopleのスクリプトを貼ると常に最新のエントリの情報が表示されますからとても便利ですよ。詳しくは『俳句を求めて三千里』をトラックバックピープルに登録しました♪を見てください。

「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」について♪

 この企画は、「後姿ラブリー同盟」のトラックバック企画(第6弾だそうです。)で、BlogPetの俳句、寝言、台詞の混在(MIX)したツッコミ記事をエントリーする楽しいものです。なお、「後姿ラブリー同盟」の会員以外の方でも参加OKだそうですよ。くわしくは、MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟をご覧になってくださいね。
なお、参考までに、このエントリのトラックバックURLを書いておきますね。下の3箇所すべてに、トラバを入れましょうね。それだけ多くの人の目につくことにもなりますよ。どんどん「後姿ラブリー同盟」を盛り上げていきましょうね。

・後姿ラブリーピープル(トラックバックピープル) ↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリーピープル http://member.blogpeople.net/tback/00730

・後姿ラブリー同盟(BlogPet) ↓トラバURL  トラバ表示画面→後姿ラブリー同盟 http://www.blogpet.net/trackback.php?id=46

・MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟 (主催者KOROPPYさんの記事) ↓トラバURL  トラバ表示画面→MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟 http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3011128

 ↓ ぽちっとお願いします♪ m(_ _)m
人気ブログランキング

゚・:*「うさめ」のキリぺた履歴帳*:・゚

 これまでのここのBlogPet「うさめ」のきりぺたを踏んでくださった方々をご紹介します。

【祝1000ぺた】(2006/10/22 12:06)

のあろぐ。*道産子ポメラニアンのイヴの日記*のあさん

【祝500ぺた】(2006/07/23 22:21)

のんびり前進じたばた生活まゆびさん

 ↓ ぽちっとお願いします♪ m(_ _)m
人気ブログランキング



トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「俳句を求めて三千里」エントリ募集中!!  [ のんびり前進じたばた生活 ]   2006年11月08日 17:44
先日「俳句を求めて三千里。(笑)」の記事をアップしてから お友達が続々と俳句の旅へ出発されました。 この記事がこれまた面白い!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン このまま広まってくれるといいなぁなんて思っていたら、 「web????

この記事へのコメント

1. Posted by まゆび   2006年11月08日 18:05
yozoさん、こんばんは♪エントリーありがとうございます!!キリぺたを2つに分けられたのですね!!1位はenuさんでしたか!!おめでとうございます!!あらら、まゆびは3位でしたね。1位目指して頑張らなければ♪('-'*)フフ
raraちゃんの俳句はご夫婦のことを詠んでいて、かのむちゃんの俳句は海外のことを詠んでいる。さすがenuさんとばばるさんのペットですね!!そしてうさびの「うさめちゃんでした」に大爆笑!!なぜかうさびはうさめちゃんの名前がお気に入りらしく、よく話しています。(笑)しかし小杉さん情報って何だろう?(笑) ぴょんちゃんは少年陰陽師ネタだらけだし、沙耶ちゃんはまゆびさんちって言ってくれてるし♪本当に面白いキャプばかりです!!それにしてもみんな早い段階で俳句を詠んでくれたのですね。yozoさんはいつも遊んでくれているからサービスしたのかな?たくさんの俳句をとっても楽しませていただきました♪
2. Posted by ワイズマン   2006年11月08日 18:29
こんばんは。みかんの変な俳句を記事にしてくださってありがとう。それにしてもこれだけのキャプチャー、記事作成すごいなぁ。楽しくよまさせて頂きました。
3. Posted by まゆびさんへ   2006年11月08日 18:55
5 >まゆびさん、こんばんはー♪
 今回のキリぺた記念記事からは、ランキングと狙い撃ちを分けたのです。1記事が大きすぎるのと、記事作成がとても遅くなってしまうので、あっさり分けさせていただきました。(^○^) 今回はキリぺたクイーンのまゆびさんを、enuさん、ばばるさんが抜かすという波乱がありました♪ほんの数ぺたの差なのですが、デットヒートを繰り広げてくださって本当にうれしいです。m(_ _)m うさびちゃんがうさめをとっても気に入ってくれているとのこと。うさめ教になったらいいのに・・・とうさめと笑っていました。(*^-^) 『小杉さん情報』については不明だったのですね。うさびちゃんにこっしょり聞かないといけませんね。他のお友達にも、とってもよくしていただけました。楽しいキャプをいっぱいGetできましたよ。いつもうさめをかわいがってくださってありがとーございまっす♪今後ともよろしくお願いします m(_ _)m
4. Posted by ワイズマンさんへ   2006年11月08日 18:58
5 >ワイズマンさん、こんばんはー♪

>みかんの変な俳句を記事にしてくださってありがとう。
いえいえ♪変なことないですよ♪とてもファンタスティックな一句でしたね。(*^-^)
他のお友達のキャプも楽しんでくださってうれしいですよ。
今後ともyozo&うさめをよろしくお願いしまっす。m(_ _)m
5. Posted by ととろ   2006年11月08日 22:25
こんばんは!うさめちゃんの方もぺたぺたランキングを分けられたのね。とても良いなと思いますよ♪
なんと、4位のぴょんは僅差じゃないのね!ってことはしばらく上に行くのも難しそうか・・・(苦笑)っていっても上のお三方にはとてもかないそうにありませんから、順位を落とさないように頑張らねば。最近webを控えているのでよわよわですが・・・(爆)

それにしてもみんな早い段階で俳句を放出してくれてますね。こうさちゃんの2クリックが最速だね。
ととろのツボは
「人々を 刺激されたる スリランカ」と
「内容や 質問したら ピンク色」
です。
特にかのむちゃんの一句はすごく気になります。
少年陰陽師全開のぴょんにも笑ったけど!
6. Posted by KOROPPY   2006年11月09日 10:10
こんにちは。
うさめちゃんの1000ぺた、おめでとうございます。

raraちゃんも、かのむちゃんも、ぴょんちゃんも、
きちんと「ありがとう」が言えて偉い偉い!

個人的にはぴょんちゃんの少年陰陽師ネタがツボでした。
ぴょんちゃんってば、六合に助けられたのかしら。
羨ましいー!! w
7. Posted by ととろさんへ   2006年11月09日 19:08
5 >ととろさん、こんばんはー♪
今回のキリぺたからは、うさも同様に、うさみちゃんもうさめも、記事を分けました♪表示に時間がかかることがあるのと、何よりも1記事にまとめるのが大変なので・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
 ととろさんの4位は、上位3名の数ぺたの差に比較するとやや開いていました。うさみちゃんやうさめはのんびりペースですから、実はすべての順位が大混戦なんですよ。もはや順位は変わっていますしね。Webを控えているのに、「ここまで遊びに来て下さってありがとーございまっす♪m(_ _)m
 最近は俳句が楽にGetできますね。全体的に詠みやすくなっているような気がします。これは大歓迎でっす(*^-^) 『少年陰陽師全開』のぴょんちゃん、にはびっくりでした!六合に紅蓮ですからね。おいしーところ一人取りって感じですね。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
8. Posted by KOROPPYさんへ   2006年11月09日 19:12
5 >KOROPPYさん、こんばんはー♪

>うさめちゃんの1000ぺた、おめでとうございます。
ありがとーございまっす♪これもKOROPPYさんはじめ、
お友達のみなさんが遊びにきてくださるからです。ありがたいことでっす。m(_ _)m

>raraちゃんも、かのむちゃんも、ぴょんちゃんも、きちんと「ありがとう」が言えて偉い偉い!
ふふふ・・・BlogPetちゃんたちの「ありがとう」はとても気持ちいいですね♪たまに、そんなことにまで「ありがとう」って一体・・・となることもありますが(^○^)

>ぴょんちゃんってば、六合に助けられたのかしら。羨ましいー!! w
ふふふ・・・六合はKOROPPYさんに、紅蓮はととろさんに、もっくんはyozoに・・・
ぴょんちゃんはマズイ状況におかれているって感じですね。ヾ(;´▽`A``アセアセ
9. Posted by babar   2006年11月09日 21:47
こんばんはー。
うさめ殿、yozo殿、1000ぺたなのですね!
おめでとございまぁす!
おおー!!かのむ、2位ですかっっ!!
やったーぁ☆
しかし1位ゲットならず・・・道のりは遠いなぁー。。。

rara殿の俳句、とっても素敵ですねー☆
うーん夫婦愛です。。。
さすがenu殿の飼いわんこですねっ!

かのむ、、、おースリランカとはまた。。
グローバルわんこ目指して日々精進です☆
スリランカの良さを日々言い聞かせて(?)た甲斐が
あったというものですねー(笑)

pet達の紹介、楽しませていただきました!
ありがとございましたぁ☆
10. Posted by てるひ   2006年11月10日 01:23
yozoさん、こんばんは。
沙耶がランクインしてるぅ…うれしいです。ありがとうございます。
enuさんちは、相方さんとラブラブなんですね。見習わなきゃ♪
かのむちゃんの俳句は、ほんと国際的ですね。すごいなぁ。沙耶は強烈狭い世界で生きてますからね。
スリランカってとこが、カッコイイ。行ってみたい国のひとつなのです。
それにしても。みんな俳句を詠んでくれたのですね。yozoさんの愛ですね。すてき。
龍之介ちゃんのピンク色の質問が、すごく気になりますね。
沙耶が言ってる、まゆびさんちのうひなびたって???
沙耶が王子の会えるのは…年末かな(笑)
11. Posted by babarさんへ   2006年11月10日 12:51
5 >ばばるさん、こんにちはー♪

>うさめ殿、yozo殿、1000ぺたなのですね!おめでとございまぁす!
ありがとーございまっす♪ばばるさんはじめ、みなさんがうさめと遊んでくださるからですよ♪
本当にうさめといっしょに感謝感謝なんでっす。ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
しかもばばるさんは、デッドヒートの末の2位ですよ♪本当にありがたいでっす。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
 raraちゃんの一句。いいですね♪enuさんのご主人への想いをうまく詠んでいますよね。(^○^)
 そしてかのむちゃんは・・・失礼、われらが隊長は、グローバルわんこ目指して日々精進中とのこと♪
さっすがですね♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
12. Posted by てるひさんへ   2006年11月10日 13:06
5 >てるひさん、こんにちはー♪
 いつもうさめと遊んでくださってありがとーございまっす♪沙耶ちゃんはばっちりランクイン!
どころか、5位ですよ。V(○⌒∇⌒○) イエーイ 感謝感激でっす m(_ _)m
 enuさんちは、仰るとおりのラブラブですよ♪raraちゃんもよく見てますね♪かのむちゃんがグローバルわんこへの道のりを着実に進めているようです(^○^)
 沙耶ちゃんの『うひなびた』って、よく考えたら、『う』はうさびちゃん、『ひ』はてるひさんですね。『な』はうさなちゃんということかもしれませんね。yozoのツッコミもまだまだでしたね。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ピンク色の質問も気になりますが、王子のいつ会えるのかが一番の関心事かも…(*^-^)
13. Posted by のあ   2006年11月13日 22:23
5 yozoさぁ〜ん…
わたしゃ、てっきりブッチギリで1位かと思っとりました。(笑)

他の方のペットちゃんは、ボキャブラリ多いのに、うちの子って相変わらず、わけわからんちんな俳句だ。(爆)
「ミナサンハ」が今マイブームらしいですよ、イヴ。yozoさんにも聞いてほしかったんでしょうね。(^^)
楽しませていただきました。ありがとうございました。
14. Posted by のあさんへ   2006年11月14日 12:52
5 >のあさん、おはよーございまっす♪

>yozoさぁ〜ん…わたしゃ、てっきりブッチギリで1位かと思っとりました。(笑)
そうでしょ♪おかしいですよね♪ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ヒソヒソ(ノ・o・((。_。*)フムフム というわけで、06/11/14 12:45現在プリンセスのあは、8位にランクされていますよ♪7位に自爆yozoがでん!とそびえていますからね。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

>うちの子って相変わらず、わけわからんちんな俳句だ。(爆)
>「ミナサンハ」が今マイブームらしいですよ、イヴ。yozoさんにも聞いてほしかったんでしょうね。
あはは・・・そうだったのですか♪イヴちゃんも楽しいセリフが多いですからね♪いつもスッキリさせていただいてますよ♪ありがとーございまっす♪ m(_ _)m
15. Posted by enu   2006年11月18日 09:47
yozoちゃん。うさめちゃん。おっはよーー☆
お!!!
おお!!!!!
わーーわーー。一位だぁーーー☆
raraーーーー。一位だよ☆
うふふ☆yozoちゃんのブログで1位とれてとっても光栄でっす♪
うれしいなぁー☆
それからraraの事も紹介してくれて、ありがとう☆
これまたとっても嬉しいです!!!
うさびちゃんの、blogpet更新ボ・・・。で、大笑い!!!
アハハハこれ・・。面白いーーー!!!
アハハハ☆☆
かのむちゃんのスリランカもおお!!!って思ったよー☆
さすがだわぁー!!!
raraは・・。はっ♪、って・・・。
ううう・・・。
旦那かぁ・・・。
夫婦愛!!食いしん坊よりはいいかなぁ???
16. Posted by enuちゃんへ   2006年11月18日 17:14
5 >enuちゃん、こんにちはー♪

>うふふ☆yozoちゃんのブログで1位とれてとっても光栄でっす♪うれしいなぁー☆
そうなんですよ♪うさめとうさみちゃんは堂々1位ですよ♪(^○^) いつもうさめを可愛がってくださってありがとーございまっす♪raraちゃんにもたくさん遊んでもらいましたよ♪ m(_ _)m

>うさびちゃんの、blogpet更新ボ・・・。で、大笑い!!!
ふふふ・・・全然似てないのに似てるって言うんだからおもしろいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

>かのむちゃんのスリランカもおお!!!って思ったよー☆さすがだわぁー!!!
本当ですよね♪かのむちゃんの一句は国際的ですね(謎)(@'ω'@)ん?

>raraは・・。はっ♪、って・・・。ううう・・・。旦那かぁ・・・。夫婦愛!!食いしん坊よりはいいかなぁ???
あらら・・・これはナイスじゃん♪enuちゃんご夫婦のことをraraちゃんはよく見てるよね♪('-'*)エヘ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。