「ごめんなさい」よりも「ありがとう」をたくさん言える人生。


最近では、最新ファッションに身を包んだ犬はもちろん、高級エステやエクササイズ、食にこだわるグルメ犬もいるらしい。


毎日恒例のニュースチェックをしていたところ、ぱっと目についた記事がありました。最近何かと話題になることが多い坂本冬美の弟、賭博で逮捕…週刊新潮報じるの話です。


坂本冬美の弟、賭博で逮捕…週刊新潮報じる

演歌歌手、坂本冬美の実弟、坂本誠次容疑者(40)が、賭博開帳図利の疑いで和歌山県警に逮捕されていたことが4日、分かった。5日発売の週刊誌「週刊新潮」が報じている。同誌によると、誠次容疑者はプロ野球公式戦の勝敗を1口1万円で客に予想させた疑い。暴力団組員とともに10月18日に捕まった。賭けは携帯メールで行い、調べに「客を紹介しただけ」と話しているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091105-00000036-sanspo-ent


こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?坂本冬美の弟、賭博で逮捕…週刊新潮報じるのニュースには気をつけておいたほうが良いかもしれませんね。


急にラーメンが食べたくなった。こってり濃いやつ。でも・・う~ん・・まずいよなぁ、やっぱり。お茶でも飲んでがまんするか。


「ほんと~?」と思うところがなきにしもあらずだけど、坂本冬美の弟、賭博で逮捕…週刊新潮報じるの話とか、ニュースってそんなものかもしれませんね。いや、ただ、それだけです。