鈴木砂羽が今あつい!


一部では、「姐さん」「鉄砲玉女優」と呼ばれて、若い人にも人気だそうです。

テレビで見るかぎりでは、40をこえているにもかかわらず、さすが女優というだけあって

とてもお美しいかぎりです。






「私にタブーはない」と公言しているだけあって、バラエティー番組などでの発言がすごいらしい。


少し前に、芸能マスコミの前で一席ぶった。「ハイパワーな40代を目指します」という鈴木は、11歳年下の俳優吉川純広と結婚1周年の新婚。

そこで、子づくりもハイパワーでチャレンジ中なのかと向けられたところ、

「そう取ってもらって結構。デキたら、皆さんにファクスしますよ」といってのけたという。


もう、すばらしいとしか言いようがない。




【Topic】


カレー 通販っていろんな種類があるんですねー。名店のものだったり、シェフが有名だったり、あとはその地元でしか食べられないようなご当地カレーだったり。
みるだけでお腹いっぱいになりそう・・・。 

香芝市 マッサージで気分転換をしてきました。マッサージがとーーっても気持ちよくて、ついついうとうとしちゃいましたよ。


エアロバイク 通販で購入し、ただいま、絶賛ダイエット中です。今年のクリスマスまでに、きゅっと引き締まったボディを手にいれたいなぁ

 
バラ苗 通販で取り寄せて、バラを育てています。去年は小ぶりでしたが、まずまずの出来でした。今年は大輪を咲かせたいなー。


バナナチーズケーキを見つけました。いままで、プレーンのチーズケーキしか食べたことがなかったので、フルーツ入りのチーズケーキというのはちょっと斬新かもしれません。