yra

IMG_1541


image


image


IMG_1520


IMG_9443







通販のご依頼、商品についてのお問い合わせは、メールにてお願いいたします。

yra123.o.s@gmail.com

IMG_4331


車からずっと見てた。
いいなぁ、と思ってた木槿。
雨上がりにてくてくと歩いて会いに行った。
この色は目から染みて、きっと自分の栄養になってる。







yra











IMG_4311



7月8日から行う展示会、「夏の展」にて、マリッジリングのご相談、およびオーダーを承ります。
ご検討いただくにあたり、以下お読みいただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。


__________________________________


⚫︎リングはオーダーをお受けしてから制作させていただく形となります。
※フルオーダーでの制作は承っておりません。

⚫︎お渡しまで、3ヶ月ほどお時間をいただいております。

⚫︎4つのマリッジリングをご紹介させていただきます。
http://blog.livedoor.jp/yra123/archives/cat_1242180.html

⚫︎マリッジリングをご検討されているお客様は、ご来店いただく際にできるだけご予約をいただきたいと考えております。

期間中、マリッジリングをご希望のお客様ですごくすごく混み合う、ということはないと思うのですが、お客様おひとりおひとりにゆっくりとご覧いただき、また実際にご自身の指につけられた時の感じをお確かめいただきたいと思っております。

ご予約は、

①12:30〜
②14:00〜
③16:00〜

以上の枠でお受けいたします。
ご予約はメールにて承っております。
yra123.o.s@gmail.com


もちろん、ご予約なしでもご覧いただけますので、お気軽に足をお運びいただけますと幸いです。
また、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

夏の暑い頃となりますが、どうかお気をつけてお越しくださいませ。
みなさまにお会いできることを楽しみにしております。



yra


















IMG_3954


「 yra 夏の展 」

7月8日(土) - 17日(月・祝)
12:00 - 18:00
※12日、13日はお休み
※最終日は17:00まで

日々を共に過ごすアクセサリー
それは、自然にしていられるということ
落ち着いたいつもの自分でいられること
内面に寄り添うしずかさ、肌になじむ形とシンプルさを軸に、主に10金を使って制作しています。

room ALNLM
大阪市北区堂島浜2-1-13 堂島浜シティビル202

●DMをご希望の方はメールにてご連絡ください。お送りさせていただきます。
yra123.o.s@gmail.com


どうぞよろしくお願いいたします。





yra





















inoriと同じく、子どもが編んだミサンガをイメージして制作したものです。
inoriに比べボリュームがあり、表面は鏡面仕上げにしています。

IMG_4046


IMG_4016


IMG_4006


IMG_4009


IMG_4003


IMG_4126


IMG_4089


IMG_4096


IMG_4092



material : k10









yra
















父は習慣の中で生きている。毎日同じことを同じ順番でこなす猫的父。
朝5時過ぎに起床。お茶を沸かしてお供えする。洗濯をしている間にタム(犬)とババ(ねこ)のお世話。自分の朝ごはん。みそ汁、ごはん、納豆、おかず少々。冷蔵庫の前で牛乳を一杯。洗濯を干す。驚くほど美しく。そしてコウジ酢のサプリメント(長く続けている。どれくらい長いかは分からない)を飲み、ソファに座ってコーヒーを飲む。コーヒーカップは30年以上変わっていないはずだ。銘柄にこだわりはなし。畑に行き、水やり、草取り、追肥、収穫など。忙しいらしい。お酒は4時から始めて2杯。夜は9時ごろには寝ているようだ。(電話に出ない)


猫的父に長生きしてほしい。いろいろとさりげなく(そうしないと怒るから)教えてきたことが最近できるようになって嬉しい。野菜を茹でる、魚を焼く、たまには果物を食べる、季節の変わり目にパジャマを変える、ウールものをネットに入れて洗濯する、好きなアイスクリームやお酒を自分で買う。

IMG_4062


IMG_4128


父が育てた花、かわいい。
褒めすぎるとやらなくなるから、褒めない。普通に「咲いたやん」と言う。
母に見せたら多分すごく笑うな。






yra









↑このページのトップヘ