ぷっぷー(・3・)

ニコニコ動画に動画をあげるまでのをメモ 実況動画、車載動画(バイク)を投稿しています。

2015年04月

バイクのバッテリーが・・

つつじの花がすごく咲いてますね!昔は蜜がおいしい~なんてやってたけど今はもうできないなーw昨日はとても暖かかったです。関東でも25度くらいいってたみたいですね。 まさにツーリング日和!夫に、まだ実家に置きっぱなしのW800に乗ってもらいました。バッテリーがまず …
続きを読む
スイパラいってきた★ あと最近のこと(´∀`)

スイパラとは、スイーツパラダイスという食べ放題のお店です。ちょっと画像加工してないから、暗いけどwニコツーのお友達さそって、夫と3人で平日に行って参りました★場所は都内に。休日は超並んでるので、平日もやばいかな~と思って、予約していったのですが結構ガラガラ …
続きを読む
いつかツーリングに行きたい!定義の油揚げ。

伊達政宗!どうも、なめネコです。昨日、一昨日で宮城県仙台市に行ってまいりました! 1日目は雨でしたけど、2日目は写真のような青空でした。まだ、この時期は寒いですね~。  今回は車でしたが、 食べに行って来ました(´∀`)定義山(じょうぎさん)の三角油揚げ!  …
続きを読む
今年もモーターサイクルショー行って来ました!

先週の日記ですみません。。そういえば書いてなかった!3/28(土)に、第42回東京モーターサイクルショーに行って来ました。生憎、土曜日は 天気よくなかったですねえ・・。朝、晴れてたのに油断して、夕方帰るときめっちゃ降られてました。。 午後から雨だったので、心な …
続きを読む