2007年06月20日

ビリーバンド

すごいですね〜
見ましたか?
ビリーズブートキャンプ
届いて早速やってみましたが、最初の何分間は余裕でしたがだんだん辛くなってきて、途中からビリーバンドをはずしてやりました… 後で聞くと、あのバンドはダンベルと同じ負荷がかかるようですね。 辛いわけですね… 運動不足解消になれば〜くらいに思って ...(続きを読む)


ビリーズブートキャンプ
それと、ビリーバンドなるものもございます。 まずはMISSION1からスタートでございます。 GET STARTEDとございます。 実際にやってみると、思ったほどきつくはございませんでした。 十分こなせるレベルでございます。 ビリーバンドさえ使わなければ。 ...(続きを読む)


[番外編]“ビリーバンド”マウス
でも使ってみたい“ビリーバンド”。 「ビリーバンドを作ろう!(VOICE)」にトラックバックさせてもらっています(ビリーバンドだけ必要な人必見!/あとこの方の2ヶ月間の体重・体脂肪・ウエスト推移にも注目!やる気めちゃめちゃでますよぉ!!!) ...(続きを読む)






yrexnloiyyyy at 01:39 この記事をクリップ!
楽天市場