019dfcdb51adbb2835cb81eb8580c563e93828fda7


ちょっと前になるが徳島県鳴門市大麻町にある阿波神社に参ってきた。

たいした意味もないがこの日は免許の更新もあり
友達とどこに行くあてもなくさすらった。


01540b48007b98f0ec288361123b6b77b687b6043a

お勧めしてもらったこの神社の由緒などは
ウキペディア等で参照してもらって
とはいえ僕も見たけど
あまり意味はわからなかったが

とにかく広々として
綺麗な佇まいだった。

朱の色をした大鳥居も圧巻。

気分がすっきりした気になった。

スピリチュアルな事はよくわからないが
何かいい空気に満ちているのは感じる場所だった。

016a88dac94890346913802ca200bdff77956ea7b9

帰りに足を伸ばして土器を見て帰ってきた。


八月の初旬の話。


昨日のブログで
ハローズって!!

という
規模が小さくありませんか等の意見を
店まで
言いに来てくれた良き友達がいたので


夏の思い出にこれも加えておこう!

規模はこれで大きくなった感じ〜〜


本日もよろしくお願いします。