July 27, 2007

声優陣ショボい。

500805ca.jpg
14c0121f.jpg
mixi紹介文で、私のハードル上げられてる気がしてなりません。ど−も変人奇人優惟李(偽名)です。

今日は感動した事がふたぁつありますたッッ★彡

ひとつめぇっ。
実家から荷物が届きましたァ♪
今日は……メロぉォ〜ンッ(●´艸')
ゎ−ぃ、メロンだメロンだ♪
…とか言ぃっっメロン農家の知人が居るのでそんなに感動してなぃ人。笑
流石に一人で丸々食べちゃうのは気が引けたので、明日一人暮らしの友人と分け合うのです。+゜☆
あと実家で採れたトマトさんとかピーマンさんとか♪
生野菜−っ(畄∪畄*)
…隠元豆とかあんなにどうしろって言うんだよ。
取り敢えず潤った生活が出来そうです♪


ふたぁつめぇっ。
先日学祭の時に帰省した際に、弟が、買ったばかりのいきものがかりとダニエルパウターのCDをコピってくれたんです。
一泊二日の強行日程の中で。
それなのに曲名とかも全部書いてくれて姉は感動してました(TÅT)
その上!!
今日気付いたのは、CDケースの中に、こんな絵が!![写真参照]
もう姉は感激ですょ(つ口T)
もう、次帰る時にはウルトラマン新撰組バージョンのストラップを買っていってあげたくなっちゃいましたッ(●´д`)



今やってるルパンの新作、なんかもののけのパクりみたい、時代背景が。
多田羅場(?)っぽくないです??
そろそろルパンもネタ切れですか。
大好きなんだけどなァ…ルパンの為なら起きてていいよ、って小学校の時頑張って起きてたっけ。


さて、
皆さん続々テストが終わってるみたいですが(今日はスペ史だった)、
月曜迄耐えますかね、優惟李さん。
大掃除なんか始めてる場合じゃないですよ、優惟李さん。
頑張れ、俺。
大好き心理学。
んだば。

さて私は何伽羅なのか大いなる疑問が馳せている優惟李さんでした。


yrkuia at 21:44コメント(0)トラックバック(0) 
日常…from mobile 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
皆様のコメント*
優惟李ぷろふぃぃる*
記事検索