RAIMと行くアークス漂流記

PSO2の日常をお送りします。

は~い、投稿を最近サボり続けているRAIMとかいう糞野郎ですw

本日は久々に投稿させていただきましゅ

まあタイトルの通りなのですが、最近実装された電撃との

コラボ緊急のトリガーを12人でおいしく回してまいりました!

pso20171119_170844_002

こちらが一緒に回っていただいたメンバーのみなさんですねw

平均スコアが700kくらいでしたでしょうか

割といい効率で周回できていたと自負しております(

ちなみに最高は1200k越えでしたw

いや~よかったよかったw

参加していただいたみなさん本当にありがとうございました!

戦績はバジリスタリス1、タガミナックル、ブーツが1つずつでしたw

また企画するので機会があればぜひ~

と報告はここまでなのですが、最近の近況報告もついでに

pso20171118_165645_001
最近ナベリウスアルチがブースト期間で

またネメシスNTが現状最強武器ということもあって盛り上がってるみたいなので

まあ累計50時間ほどですかね籠ってみました

戦績はネメシスnt13本
アーレス1
卵2
ブラスト1
ギクス1
ウェラボ8
でした!

いや~このナベチではチムメンがリュクロスだしたり

ptメンバーだったフレにラヴィスがおちたりと☆14祭りだったので

次は私の番かな?

あーユピテルほしいんじゃ~

そして最後にレイド関係の報告

pso20171114_030255_001
強化ヤマト後半戦にチャレンジすることになって

行ってみたら意外とクリアできてしまった件ですね

ちなみにタイムは
pso20171114_030321_002
はい、意外とクリアできるものなんですねw

いや~これで一人だからと言って破棄することはなくなりそうです

あとBo×Boでいったマザーもありますん

pso20171112_132348_006
フレンドのTさんと一緒にマザーペアやってきまして

たしか22:30だったはずw

姉妹のようなコーデでクリアw

Boユーザーは貴重ですので今後ともよろしくお願いいたしますン

というわけでこんな感じで久々の投稿おわり

また気が向いたら書きますよ~

ではノシ







こんばんわ~


本日も投稿していきますよ~


なぜこんなに投稿モチベが高いかというと・・・・

まあ、タイトルの通りですw


20170907a
デウス・エスカ・ゼフィロスHrソロでクリアいたしました!!

なんとDPSチェック34秒残しという好成績を残すことができ大満足の結果となりましたw

メインウェポンはもちろんソード

離れているときや光弾はTMGのブランニュースターで回避しておりました!

何度もチャレンジしてやはり一番つらかったのは

光弾でしたね~定数140程度のダメージが必ず入るので2発はいるとブーストが切れてしまって

火力が足らないという結果に・・・

光弾をしっかりかわすことができればクリア自体は何とかなるという感じでしたw

最終的にノーダメで最後までいけたので30秒以上残してクリアw

いや~ほんと自分でもびっくりするほどでしたw

とりあえずレイドソロについては最高峰をクリアしたので

大好きなBoを頑張ろうと思いますw

というわけでBoガチ勢フレンドをまだまだ募集中ですw

以上で本日の投稿は終わります~またみにきてください~!






こんばんわ


久々に投稿したいと思います

RAIMですw


最近は、仲のいいフレンドさんのところで固定やらなにやらといろいろとさせていただいておりまして


仕事も忙しく更新がおろそかになっておりましたw


というわけで一挙最近の報告をいたそうかと思っております。


まずは~レア泥報告について


最近のコレクトファイル系は順調に35になるよう集めておりましてw


☆14に関しては3鯖で3周ほとんど行っておりますが成果は何一つありませんw


最近話題になっていた泥限武器「アルタクレイ」に関しては


この通りですw

20170906a

ブースト最終日にフレンドの方とボスから虹ドロップするまで寝れませんを

やっていたらいつの間にかソードswがアイテムバッグの中にw

奇跡って起こるものですねw

とこんな感じですw

それでは最近やっていることについて報告していきますかねw

まずはレイドソロについて

現在新職Hrでゼフィロスソロに挑戦中です。

他のソロレイドについてはクリア済みですのでとりあえずレイドソロ最高峰の

ゼフィロスを頑張っておりますが、いまのところ大ダウンどまりですw

何か成果を上げるとするならばこんなのものですかね

20170830b

ソロ徒花Hr4:30切りを達成しております。

自己ベスト4:19です

これでもブーストを落としてなのでもう少し詰めれば4:0x台が出るのかな~とか思ってます。

とりあえず当面の目標はゼフィロス!

頑張ります。

あとメイン職はBoで以前からやらせていただいておりますが、

Boガチ勢は人口が少なく・・・レイドソロをやっている方は同Ship内で全然見かけません。

メイン鯖Ship3でBoガチ勢の方がいらっしゃったらぜひフレンドになりたいものですw

フレンドになってくれるBoの方を募集中です!

「☆RAIM☆」でプレイヤーIDサーチしてみてください!

いつでも待ってます!

それとは別枠で最近あった季節系緊急ビーチウォーズでは

フレンドさんの固定で9周を達成したりもしております。

私の出している職はTe/Raでしたw

ブルフ処理を以前より専業でやらせていただいておりました故の配役でしたw

やってみると意外とやることが多く楽しませていただきましたw

固定のみなさんありがとうw

とレイドと緊急関係はここまでw

ラストはキャラについてw

現在報告はしておりませんでしたが17キャラを動かしておりますw

以前実装されていたEP1~4の通し常設にて17キャラすべてXH帯へしておりますw

その紹介も近々行いますが、まずは鯖派遣キャラのお話から

現在7鯖と10鯖にキャラを派遣しております。

7鯖

16th「レフィーヤ・ウィリディス」
Hr80ですw


10鯖
8th「ナタリー」
Hr80
3th「ユズル」
Br/Hu 80/80

10鯖のチーム「エデンの丘」は現在人数が一人のぼっチームになっております。
もし、他鯖勢の方でチームに入られていない方がいたら参加してくれるとたすかりますw


というわけで今回のまとめ~

1、Boのship3ガチ勢フレの募集

2、10鯖のチーム「エデンの丘」のチームメンバーを募集

3、キャラが17thまでいること

4、ゼフィロスソロが現在のトレンド


というわけで~久々の更新を終わりま~す

ではではまた来週!

あ・・・来週も書かないといけなくw

ではノシ



このページのトップヘ

/01_d.jpg" alt="PSO2_120x600_応援バナー04" width="120" height="600" border="0" />