みなさんこんばんわ~久々の投稿となります


いや~忙しくて…なんて言い訳はしませんw



とりあえず、お知らせから~!

本日10:00より開催のアークス感謝祭2017に参戦いたしますw

会場へは物販購入のため早めに行こうかと思っております。

ご存知の方はぜひお声かけをお願いします~!


っとお知らせはこの辺にして近況報告ですねw

武器更新からかな?

20170506ab
5月くらいにあった5%期間で作成したクリファドサーベルですね

上の画像の素材を作ってこやつを作りましたよw

20170507a

225盛フレイズウィークですねw

クリファドはOP2倍なので恩恵の大きいアストラルソールとエーテルファクターをいれて
作ってみましたw

使い心地は最高ですw

あとユニットも更新いたしましたw

ついにメインキャラも150盛に~!

BlogPaint

ユニットは
リア=シャインレッド
アーム=クリファド
レッグ=クリファド

で画像のOP構成となっておりますw

最近さすがにエアリバがないと厳しい場面が多くなってきたためオフゼを
☆12ユニットに更新しましたw

ついでにレッグもクリファドへ

全身150盛とファクターカタリストとの闘争・・・

いや~大変でしたw

何とか完成してよかったですw


そして定期的にバトルのほうもやっておりまして

20170604a

こんな感じでレジェンドランクで遊んでおりますw

今のところ毎月レジェンドにはなっていて2500p以上は行くよう心がけています

3月2980
4月4520
5月3000
現在2670
となっております。

今月も3000pは稼ぎたいな~

と思うRAIMなのでした~!

それではみなさん感謝祭でお会いしましょう~!ノシ