こんばんわ~


本日も投稿していきますよ~


なぜこんなに投稿モチベが高いかというと・・・・

まあ、タイトルの通りですw


20170907a
デウス・エスカ・ゼフィロスHrソロでクリアいたしました!!

なんとDPSチェック34秒残しという好成績を残すことができ大満足の結果となりましたw

メインウェポンはもちろんソード

離れているときや光弾はTMGのブランニュースターで回避しておりました!

何度もチャレンジしてやはり一番つらかったのは

光弾でしたね~定数140程度のダメージが必ず入るので2発はいるとブーストが切れてしまって

火力が足らないという結果に・・・

光弾をしっかりかわすことができればクリア自体は何とかなるという感じでしたw

最終的にノーダメで最後までいけたので30秒以上残してクリアw

いや~ほんと自分でもびっくりするほどでしたw

とりあえずレイドソロについては最高峰をクリアしたので

大好きなBoを頑張ろうと思いますw

というわけでBoガチ勢フレンドをまだまだ募集中ですw

以上で本日の投稿は終わります~またみにきてください~!