何気に起きたのが夕方4時
友人からの電話で目が覚め、そこから会話をしてました


で、夜の8時くらいですね
気付いたら寝てたorz



で、目が覚めたら0時・・・。
グダグダやって1時くらいにお風呂でずっとボーっとしてましたwww


ってかね、一昨日くらいに友人と電話してた時にカッコイイ子が卒アルにいたって話をしたんですが・・・。
話してて、卒アルが見たくなってwww
ユメの高校の卒アルを見てましたwww


でも、友人の(大爆笑www
ユメの卒アルどこいったっけなぁ・・・。
高校かぁ・・・。
楽しかったなぁ・・・。


ユメのクラスは、理系クラス
皆頭がいいんですが、ユメは・・・orz


クラスの中にいる時と、違うクラスの子の中にいる時とでキャラが違ってたユメwww
F3−3はね、いい子ばっかりでした
まとまってたし、仲良かったし
頭はいいけど、バカばっかwww
授業なんかしないし、イヤな先生はとことんシカトみたいなwww


ユメは睡眠学習してましたwww
おっかしいんだよなぁ・・・。
ちゃんと睡眠学習してたのに、頭に入らないんだよなぁ・・・。


楽しかったあの頃
目立つの大好きだったユメは、写真とか絶対前にいるしww
センターとか、机に乗ってたり・・・。
おにぎり食べてるトコなんかもあったな


誰かさんみたいに、早ベンはしなかったけどwww


乾燥してある昆布とか、授業中に良く頭上を飛び交ってたしww
皆良く笑ったし、良く泣いたし、良く怒ってたなぁ・・・。
ユメは常に笑ってる人間だったんで、1回だけユメが号泣してた時があってwww
その時、クラスの皆がユメの机に集合してくれて、話聞いてくれて、アドバイスくれたり、慰めてくれたりしてくれましたっけ


頭撫でてくれるし、抱きしめてくれるし、女の子の友情っていいですねぇ
帰りも涙が止まらなくて、その時はいつも一緒に帰ってる他のクラスの子達が電車1本遅らせてまで、付き合って話し聞いてくれたりね


超ギャルでいっつも我が道を行くような友人がいたんですが、その友人もユメと一緒に泣いてくれたりね

友人 「夢留泣くな私達が付いてるからぁ

夢留 「そう言うお前も泣いてんじゃ〜ん

ってねwww
懐かしいなぁ・・・。ホントに・・・。


恋愛の話になると、グロイ話もちらほら出てきたり^^;
誰が誰の彼氏奪ったとかねwww

あぁ止まらない(大爆笑ww
この頃の会話が始まると止まらないwww


ユメ達の青春はまるでドラマでした
映画化間近な感じの内容ですねwww
カミング ス〜ンって渋い声で言っちゃってるくらいな感じですwww


そんで、電車で高崎まで行くと今度は違うガッコの子達と合流
いっぱいいましたよ^^


全部で6校+1の団体様ww
車内のBOX席とその周りは、ユメ達で陣取られていましたww
総勢10人は軽くいましたねwww


地元に帰れば、そこでも皆が待っているwww
改札通った瞬間


友人 「夢留おっかえり


なんて叫ばれて、チャリ置き場で雑談www
で、カラオケってお決まりコースwww


そこでも、5校のガッコが勢揃い(大爆笑ww
良く地元の駅で焚き火とかしてましたねぇ(ぇ
ダメじゃんね(;´Д`A ```


高校生の頃は、友達がワンサカいましたww
同じ高校だった子はもちろん、電車で知り合った子!
地元の高校に行った同中繋がりとか、他方に広がった同中繋がりだとか・・・。
電話鳴りっぱなしな日々でしたwww


専門行った子もいたんで、そこでも友達できたしwww
あの頃は楽しかった
どんどん出会いが広がるんです^^
何でこの人?って人達との出会いとかwww
考えれば一切接点ないじゃんww
みたいな出会いとかありましたね(爆笑ww


ユメ達の時代は、いわゆる「族」やら「チーム」の時代ww
今ではいなくなったんでしょうけど、途中から「ギャング」たるモノが出てきましたが
何でか知らないんですが、良く絡まれる毎日www
絡まれるって言っても、イチャモンつけられるんじゃなくて、仲良くなっちゃうパタ〜ンです!
むしろ、カツ〜ンです(大爆笑ww


あの頃は怖い物なかったんで(;´Д`A ```
物怖じしない夢留だったから、そうゆう方々に気に入られるのが早かったんですね(;´▽`A``
バイクのケツに乗せてもらって、バカみたいにはしゃいでたりww
車の運転させてもらったりww
マジ、ダメな高校生ですね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


そんな時代だったから、今がある気がしますww
ユメも落ち着いたんですよ
今じゃ、おとなしすぎるほどです(ぇ


もうね、ホラね
結果話が止まらないでしょ?(爆笑ww
あの頃は楽しかったんですってwww


でも、第二次青春は20歳くらいからでしょうねww
バカやるメンバーが固定されて、月1で他県の友人の所に飲みに行っては、ドンチャン騒ぎのやりたい放題ww


かと思えば、仲良し5人組の結成により、夜通し遊んでは毎日バカやりたい放題ww
奇抜なPTやり始めるわ、カラオケ行ったらアホみたいに騒ぎ倒すわ、真剣に語り合ったりとかねww


毎日一緒にいましたからねww
「また今夜ぁ〜
って言って朝方帰って仕事行って、終わったら皆と合流!
こんな毎日でしたからwww
相変わらずムチャしてんじゃんね!ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆


23歳になった今、ホント落ち着いてると思いますww
まぁ、バカは直らないけどさww


高校時代に戻りたいって思う時もありましたが、今はそんなに思わないですね^^;
あの頃に戻ったら・・・。
体が付いていかないorz


楽しい時は過ぎていくから、楽しいんですよね
思い出として心に刻まれていく事で、いいモノになるんだと最近思いました
誰がウマイこt(略ww


長々昔話に付き合ってくれた皆様
ホントありがとうございます
マジ止まらないんですよwww
この話し出すと(大爆笑ww
お酒でも飲みながら、語りたい気分になりましたねww


本当に読んでくれてありがとうございました