2005年11月30日

グータン

風邪を引いて一週間、風邪は悪化の一途をたどっております。

今日が一番辛かったりします。明日には自体が好転することを望みつつ

今日の日記どうぞ。。。

家でゆっくり横になってTVをみてました。

でね、グータンに「大橋マキ」元フジテレビアナウンサーがでてたんすよ。

え、誰??

って思うかも知れませんが...

いやぁ、4年前に結婚して退職してるんですが

ジャンクSPORTSとかにもでてて

結構キャラ的に好きだったりしたもんですからね、ちょっと見入ってしまった。

けど、当時の天然ボケキャラの姿はなくしっかりした大人の女性だった。

今は、いろんなところで活躍してるようですよ。

ブログとかもあったんで紹介しときます

大橋マキblog
ys_doll at 23:46│Comments(0)TrackBack(1)TV 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. またまたビックリ!予知夢?大橋マキさん♪  [ 癒し研究所 ]   2006年01月06日 03:08
 どうも偶然とは思えない事がたまに起こる私の人生ですが、今日も昨日に引き続き事件が!最近夢占いとか夢分析とかが流行っていますよね。私も興味本位で数ヶ月前から、少しだけ夢日記みたいのをつけているのです。2ヶ月以上前に、夢の中で「オオハシマキ」という名前が...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔