2009年04月05日

in 横浜

横浜で弐寺やった

どうもyassです

どこそこ筐体あるけどメンテ最悪なんが多い┐(´ー`)┌



大学の同期、tetsさん、番ちゃん、社長、他(大学院までいた人)、

の8人で飲みに行ってきた

企画者のtetsさんは集合時間を40分すぎて現れるという

相変わらずさ

うん、近況とか大学院の話とか

福岡の言葉の話とか

結構話すことあって楽しかった

また集まりたいね!

途中で今回は不参加のぼじゅん氏から電話

同僚との飲み会で酒を吐くほど飲んでたらしく

若干絡みづらいテンションになってた

その時の言い訳

「空気読んで飲んだんじゃ」

うん、吐いたらみんな引くよね(空気よめてないよね)

限界は見極めよう

ys_doll at 01:04│Comments(4)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kuma   2009年04月05日 12:21
みんなが相変わらずで和んだわ
2. Posted by yass   2009年04月06日 20:09
>kuma
要は社会人になっても性格はかわんねぇってことだ(笑)
良い意味でとらえれば変わんないでも社会人やっていけるっとことかな
3. Posted by JuN   2009年04月06日 21:47
横浜のあざみ野っていうとこにあるゲーセンで、僕と握手!

まあ遠征がてら来てみてくださいw居るかもしれないんでw
4. Posted by yass   2009年04月12日 15:36
JuNさん

返信おくれてごめんなさい
あざみ野…
今からいってみる(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔