デル株式会社
2010年07月31日

[ブログツール]

ブログペット「Maukie」のかんたん設置方法

ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」


成長したり、話したりしませんがマウスを持って行くと遊んでくれますヽ(^o^)丿


Maukie
シンプルに黒猫だけを表示。
背景色と大きさを設定することができるので、ブログに上手く溶け込ませる事ができます。
ゲーム付Maukie
下のボタンでゲームに切り替えができます。




設置の仕方はカンタンです。



デル株式会社





ゲーム付Maukieの設置方法
DTIブログ


Seesaaブログ



FC2BLOG




レンタルサーバー・HP用


その他のブログの方はどれか一つ適当に選んでください
※ただし各ブログのサーバーメンテナンスなどで、一時的に表示されない場合があります。


貼り付け方法は、上記のコードをコピペするだけです。

各ブログ事の細かい設定、貼り付け方法はブログパーツ.comさんのブログへの貼り付け方を参考にしてください。

デル株式会社



黒猫のみの設置方法
以下のコードの赤字の部分(背景色と幅、高さ、名前)を修正してブログのフリーエリアなどに貼り付けるだけです。
変更しなければ背景色:白、幅と高さ:160pxに成ります。


dtiブログ用

<div align="center"><embed src="http://7.dtiblog.com/b/bloggame/file/Maukie.swf" loop="true" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="160" height="160" align="center" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash"></embed><div><a href="http://blog.livedoor.jp/ys_jp/" target="_blank" title="Maukie">Maukie</a></div></div>




2008/4/16 修正
ライブドアの仕様変更によりファイルのアドレスが変わっていたので変更しておきました。
ライブドアブログ用

<div align="center"><embed src="http://livedoor.blogimg.jp/ys_jp/40beac9f.swf" loop="true" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="160" height="160" align="center" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash"></embed><div><a href="http://blog.livedoor.jp/ys_jp/" target="_blank" title="Maukie">Maukie</a></div></div>



シーサーブログ用

<div align="center"><embed src="http://ysjp.up.seesaa.net/swf/Maukie.swf" loop="true" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="160" height="160" align="center" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash"></embed><div><a href="http://blog.livedoor.jp/ys_jp/" target="_blank" title="Maukie">Maukie</a></div></div>



忍者ブログ用

<div align="center"><embed src="http://file.ysjp.blog.shinobi.jp/Maukie.swf" loop="true" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="160" height="160" align="center" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash"></embed><div><a href="http://blog.livedoor.jp/ys_jp/" target="_blank" title="Maukie">Maukie</a></div></div>



FC2ブログ用

<div align="center"><embed src="http://blog-imgs-1.fc2.com/y/s/1/ys11/Maukie.swf" loop="true" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="160" height="160" align="center" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash"></embed><div><a href="http://blog.livedoor.jp/ys_jp/" target="_blank" title="Maukie">Maukie</a></div></div>



ヤフーブログ専用 ※その他のブログでは使えません。
ヤフーブログでは記事に貼り付ける事しか出来ません(サイドに付けれない)
記事の投稿画面で「Wiki文法使用」にチェックを入れて以下のコードをコピーしてください

[[embed(http://bloggame.rash.jp/game8/maukie.swf,0,180,180)]]
[http://blog.livedoor.jp/ys_jp/ Maukieの設置方法 ]


その他のブログ用
<div align="center"><embed src="http://bloggame.rash.jp/game8/maukie.swf" loop="true" quality="high" bgcolor="#ffffff" width="160" height="160" align="center" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/jp/shockwave/download/index.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash"></embed><div><a href="http://blog.livedoor.jp/ys_jp/" target="_blank" title="Maukie">Maukie</a></div></div>




各ブログ事の細かい設定、貼り付け方法はブログパーツ.comさんのブログへの貼り付け方を参考にしてください。

以下、赤字部分のテキトーな説明
width="160"   幅
height="160"  高さ
幅と高さは変更しなくても「160」でサイドバーに収まるはずです。
小さ過ぎる場合は数値を増やして調節してください。

bgcolor="#ffffff" 猫の背景色
背景色はこちらのページ「WEBカラー一覧」からお好みでどうぞ
Maukie下に表示される名前です。
好きな名前をつけて可愛がって下さい。


迷子の黒猫 Maukieの本家配布先です
ダウンロード、アップロードが分かる方はこちらから直接取得してください。
Maukieの配布ページはこちら(英語)作者不明のフリー素材です。


デル株式会社







この記事のトラックバックURL
宣伝・無関係な記事からのトラックバックは削除する場合があります。

この記事へのトラックバック

1. 黒猫にゃぁ~♪  [ OK!次に進もうぜぇ♪ ]   2005年10月22日 14:30
  またなにやらブログペットの類を見つけてきました! うさぎ・トリ・熱帯魚・月?と続く第5弾として見つけてきたのが ニャンコです♪(=´∇`=)にゃん 名前はMaukie マーキーと呼ぶのか、マウキーと呼ぶのか、モーキーと呼ぶのか、わかりません! 我輩も....
2. 黒猫 『Maukie』  [ 華々しくない日々 ]   2005年11月07日 19:55
さてさてさて。。。。 ここだけの話ですが(何故??)、実は華はネコが大好きなんです。 で、ずっと気になっているのが『Maukie』 なにしろ瞳孔が広がったり、ちょっかい出すと 尻尾で答えてくれたり、猫パンチ出してきたり もぉ座っているだけなのにホォ〜〜〜....
3. 貼り付けてみました。  [ 徒然雑記〜ジャンル不定、何でもあり〜 ]   2006年06月08日 18:29
5 ブログペット「Maukie」のかんたん設置方法 今日、フレ友のブログに行ったら、「Maukie」という猫のフラッシュゲーム(?)がありました。あいにく、今書き込みしているパソコンは市民センターのもので画像が表示されない(なぜ?)ので、どういうものかはよく分からないのです....
4. 黒猫 Maukie  [ ケンブリッジ〜徒然日記〜 ]   2006年09月29日 23:13
[[embed(http://blog9.fc2.com/y/ys11/file/Maukie.swf,0,180,180)]] [http://blog.livedoor.jp/ys_jp/archives/13536502.html/ Maukieの設置方法 ] ||&lt;#FFFFFF' style='font-family: &quot;MS Pゴシック&quot;;font:bold 15px;color:#A52A2A' ``我が家...
5. 黒猫繁殖中(誰か止めてよ??)  [ ちょっとそこまで ]   2006年12月02日 22:32
あ?? とうとう12月ですネ{%attention%}
6. 猫からのごあいさつ  [ 銀座の野良猫グリザベラ ]   2007年03月29日 10:58
いかがですみなさん 猫の生き方は
7. 黒猫 Maukie  [ 庭もどきの種。 ]   2007年03月29日 12:28
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、左の下の方(パソコンでしか見えないけど)にブログペット黒猫Maukieを飼い始めました♪ 昔飼ってたんだけど、うまく表示されなくなって断念したの。懐かしい? 今回はいい感じで収まってるので、大丈夫そう♪ ブログペットとい...
8. ブログペットなるもの  [ ☆★Risabell★☆ ]   2007年06月01日 00:23
昨年、ブログにちょっとしたアクセがわりにブログペットを置いた もっとも、ワンコ、ニャンコといっても余り動作に動きがなく。。。 先代シュナのドンファンの写真を背景においてみたけれど、、、 なんか余計に思い出してしまったりというか&hellip; 変に悲しさを煽るよ...
9. Maukie  [ 無料 ブログパーツ 時計/ゲーム ]   2008年01月12日 13:37
ブログペット「迷子の黒猫 Maukie」は、成長したり、話したりしませんがマウス
10. w. 楽しみたいブログ!  [ さむはも ]   2009年01月24日 15:38
パソコン講座で、ブログパーツの勉強をしました。 前回はgremz、今回はMaukieです。 背景色の変更をして、黒ネコちゃんには名前をつけました。 「趣味の山歩き」のブログも拝見させていただきました。 筆不精?タッチタイプ?とにかく「作文」は不得手の私には、 目から...
11. 迷子の黒猫  [ OUTDOOR+ ]   2009年06月30日 18:28
この紫陽花と迷子の黒猫とは、何の関係もありません。。。
12. む??くん登場  [ なんだろな?? ]   2010年01月03日 11:15
後々の製本化を睨み(!?)、猫記事意外は書かぬつもりでしたが、一筆しておきます。 まずは、ブログの主である み??くん の弟分 む??くん↓のサイドへの設置方法 ゲームの設置方法 記事中なら、上のゲーム設置方法のリンクから得たSeesaaブログ用ダグ設置で、そのまま行け...

この記事へのコメント

1. Posted by うずまき   2005年03月31日 23:34
コチラのブログを拝見して黒ネコのMaukieちゃんを設置してみました。
ダウンロードとかが良く解らなかったので、
『設置方法』のところのコードをそのままコピペさせていただきました。
ありがとうございました。
2. Posted by driftin   2005年04月08日 10:33
ねこ好きなので
うちにも飼わせてもらいますw
3. Posted by 猫好き(=^_^=)♪   2005年05月11日 23:36
楽天のホ−ムページに貼り付けさせて頂こうと思ったら、
「許可されていないタグを使用しています(タグ:"embed")」と出て
設置できません。方法はあるでしょうか?
4. Posted by ys_jp   2005年05月13日 07:33
猫好きさん
おそらくできないと思います。。
楽天やヤフーのブログは制限が多くてねぇ

ブログに色々付けてみたいのであれば
ライブドアやシーサー、FC2などのブログに代えてみてはどうでしょうか

5. Posted by yuko   2005年06月11日 10:28
はじめまして!
ねこちゃんかわいいのでそのままおかりしました。
ありがとうございます。
6. Posted by ちゃこぶー   2005年07月05日 09:10
はじめまして
昨日からこの猫の設置方が分からずネットで探しておりました
ライブドアブログではswfはうけつけないのでどうしたもんかと。。。
↑の設置コードをそっくりそのまま使用させてもらいましたが、ほんとによいのでしょうか?
おかげさまでやっとブログに設置できましたが(^_^)
ありがとうございます
7. Posted by オヤジライター   2005年08月09日 21:57
はじめまして。
7月末より、livedoorblogに引っ越してまいりましたオヤジライターと申します。
Maukie君の記事にトラックバックさせていただきました。
よろしくお願いします。
8. Posted by wakachee   2005年08月27日 17:12
はじめまして!ねこちゃんのお借りしました♪
ねこ好きにはたまりません!!
9. Posted by 毬絵   2005年09月20日 17:57
ネコのブログペットが、あまりに可愛かったので、ずっと遊んでました。それで、設置もさせて頂ける事を知り、方法を見ながら、ブラグインという場所に貼り付けようとしましたが、ライブドアなのに貼り付けられずに、何とトラックバッグにアドレスが載ってしまいました。・・・(パソコン暦4ヶ月のアマチュアには難しい作業だったのですね。)でも、そのアドレスをクリックすると大きなネコちゃんが出てくるので、それはそれでまあいいか、と自分のブログで遊ばせて頂いてます。
10. Posted by 凛   2005年09月21日 23:12
初めまして!
こちらで黒猫ちゃんに一目惚れして連れ帰りましたw
設置方法がよくわからなかったので、
そのまま使わせていただきました(汗)
ありがとうございました!
11. Posted by マリン   2005年09月26日 21:43
はじめまして
かわいいので 私も一匹連れて帰りました
ありがとうございます
12. Posted by ふぁーむい   2005年09月29日 16:22
はじめまして!
あまりのかわいさに、私もそのまま連れて帰りました。
ありがとうございました!
13. Posted by むさねこ   2005年10月11日 14:48
5 ありがとう

昨日 どっかのブログで、この子を見た
一目ぼれ
自分のブログに来てもらいたくて
ジタバタ 
なが〜〜い時間を過ごしました

この通りに貼り付けたら、出来た
ありがとう 感謝感謝です
14. Posted by きるん   2005年10月13日 15:50
5 設置方法がわからず
あきらめていたんだですが
こちらで今日コピペさせていただいて
無事にゃんこをかうことができましたありがとうございます
15. Posted by アリス   2005年10月20日 09:11
5 昨夜、黒猫ちゃんを設置させていただきました。
英語版の方へ行ってみましたが、全く、分からず・・。(^^ゞ
こちらで、細かく説明が載っていたので
自分のブログのサイドバーにサイズを合わせて
貼り付ける事が出来ました。
ありがとうございました。m(__)m
16. Posted by ★ヤマト★   2005年10月31日 11:52
はじめまして、前から欲しかったにゃんこ
良くわからなかったので、そのままコピペして1匹連れて帰りました
ありがとうございました
17. Posted by SHO   2005年11月04日 21:04
5 感謝です!!そっくりコピーして連れて帰りました。ようやく自分のブログで飼うことができました。ありがとうございます
18. Posted by nono   2005年11月06日 06:52
はじめまして!
以前から猫ちゃんをブログに置きたいと思っていたのですが、どうしても設置方法がわかりませんでした。
そのままコピペして、やっと設置することができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
19. Posted by 漁山箔   2005年11月08日 18:53
こんにちは、はじめまして
可愛い猫さん勝手にコピペさしてもらいました。
よろしくお願いします。
20. Posted by もさ   2005年11月09日 09:32
設置方法がわからなかったので
そのまま貼り付けさせていただきました。
とってもかわいいです
どうもありがとうございました。
21. Posted by 深咲   2005年11月13日 22:42
5 ダウンロードが分からないので
そのまま貼り付けさせていただきました。
とても可愛くて一目で気に入りました。
有難う御座いました。
22. Posted by mam_oguraan   2005年11月15日 12:05
5 DLしてみたんですが、アップロードがうまく出来なかったので、そのまま貼り付けさせていただきました。ありがとうございます。
23. Posted by 麻律己   2005年11月26日 17:11
ずっと探してたんです黒猫ちゃんww
アド借りてますwwありがとうございますヽ(●´▽`●)ノ
24. Posted by SHO   2005年12月11日 00:13
5 Maukie・・・。もぉ、欲しくて欲しくてたまらなかったのですが設置方法がわからず頭を抱えていました。(ブログ初心者なもので・・・(^_^;)。)
こちらのおかげで助かりました。そのままコピペさせていただきました。
本当にありがとうございます<(_ _)>。
25. Posted by よいこ   2005年12月21日 02:33
5 他のサイトでMaukieの設置方法を見て試したのですが
Flashファイルのダウンロードが上手く行かず困っていました。
そのままコピペで使用させていただきました。
ありがとうございます。
livedoorだったのでそのまま直リンクしています。m(__)m
26. Posted by Lin   2005年12月25日 19:08
初めまして‥
DLしはできても、その後のアップロードが分かりません。
12月8日の「絵日記」に、そのまま貼り付けさせていただきましたが、
今度は、「絵日記」のトップに固定したいのですが、できるでしょうか?


27. Posted by もこ   2005年12月28日 21:19
5 あまりのかわいさに飼ってみたいと思いましたが、
どうしたもんかとしばし固まりました。
思い切ってそのまま貼り付けたら
なんと!見事マイルームにやってきてくれました。
ありがとうございました。
28. Posted by ヒルネ   2006年01月10日 20:02
5 絵日記に載せさせてもらいました。
ファイルがおけないのでそのまま使わせていただきました。
どうもありがとうございました<(_ _)>
29. Posted by ねこだましい   2006年01月16日 05:47
お言葉に甘えてそのまま使わせて貰いました。
ファイルに保管も出来たしフラッシュソフトもダウンロードしたのにそこから先が分らなくて・・・。
ありがとうございます。
30. Posted by himi   2006年01月20日 14:19
5 ねこちゃん一匹お借りしました
前から設置したかったので大変助かりました
有難うございます
31. Posted by にゃんころりん   2006年01月25日 13:37
5 初めまして。黒猫ちゃん設置させて頂きました。
m(__)m
前から猫ちゃんを捜していて、きゃ−嬉しい
設置もすぐに出来ました。有り難う御座います。
32. Posted by 鈴   2006年02月02日 16:30
5 黒猫ちゃんに一目惚れしました!
ぜひうちの家族にと連れて帰ります♪
設置の仕方は分からないので
そのままコピーしました。
大切にします!
33. Posted by ケロタン   2006年02月13日 14:51
はじめまして。
Maukieの設置の仕方が分からなかったので
そのままコピーして設置しました。
背景色だけ変えました。
ありがとうございました。
34. Posted by ケロタン   2006年02月13日 19:52
さっきダウンロードの仕方がわかりました。
Q: I would like to save Maukie to my own files. How can I do that?
Here←を右クリックして対象ファイルを保存して自分のブログにファイルをアップロードすればいいんですよね?
35. Posted by miduho   2006年02月18日 18:06
はじめまして。
かわいいですね〜、これ。
そのまま使わせてもらいました。ありがとございます。
36. Posted by まい   2006年02月26日 15:08
5 はじめまして。
あまりのかわいさに、そのままコピーをして使わせて頂きました。
とても簡単に設置でき感謝、感謝です。
ありがとうございました!!!
37. Posted by ろで   2006年03月16日 20:24
5 ありがとうございました。
猫好きなので、連れ帰らせていただきました〜♪
感謝です。
38. Posted by にゃ〜ご   2006年03月29日 18:43
はじめまして♪
某ブログで一目見て惚れ、ここに辿り着いた次第です♪
事後承諾になりますけれど、勝手ながら お部屋に連れて帰ってしまいました。
ありがとうございます♪
39. Posted by よっし〜   2006年04月02日 07:38
はじめまして!
この黒猫、色んなトコで紹介しているんですが、ココが1番解りやすかったです。
勝手ながらblogの方に連れて行きました(笑)
ありがとうございました。
40. Posted by NUNA   2006年04月03日 11:49
5 こんにちは♪

はじめまして。
偶然ここに辿り着き、驚きました。
うちで飼っている黒猫に似ているんですもの。
早速マイブログに貼らせていただきました。

すごく可愛いー!!

ありがとうございますうぅ〜〜☆☆
41. Posted by hilorie   2006年05月01日 13:56
配布ページからのDLが上手くいかず、こちらのタグを使用させていただきました。 よろしくお願いします♪
42. Posted by うにゃぁ   2006年05月04日 19:41
猫好きなので連れて帰ります!
成長なんかしなくていいです〜
そのままコピペさせてもらいました♪
43. Posted by 白ウサギ   2006年05月17日 16:36
お友達のブログで この子を見つけて 一目ぼれ

いい年したおじさんですが 可愛いものには 弱い

お借りして連れ帰ろうと思いますが やり方が英語では

こりゃ〜英語に〜・・ではなくて(^^;; 永久に分からないかもo(*^▽^*)oあはっ♪

44. Posted by みーこ   2006年05月19日 21:06
初めまして〜♪

設置の仕方はそのままコピペさせて頂きました。

可愛いです〜早速遊んじゃいました(^−^*)〜♪

ありがとうございました〜☆
45. Posted by よんぴ   2006年05月27日 20:04
4 こんばんは!
前々から探していた黒猫ちゃん やっと設置できました!
ゴロニャン〜(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ 遊んでもらいます。ありがとうございました
46. Posted by ゆっこ   2006年06月05日 00:42
5 今晩は〜^^
白ウサギさんのところで黒猫「Maukie」ちゃんをみました〜(^◇^)
ワタシも「ほっしぃ〜♪」ってことで・・・
設置の仕方がよく分からずでしたが・・・そのままコピペで頂きました。
ありがとうございます。
47. Posted by みのる   2006年06月06日 00:02
5 スゴイ!!ひとめぼれでした☆
家のブログにも飼わせていただきました!
丁寧な指導で助かりました。
48. Posted by なずな   2006年06月08日 18:23
5 はじめまして!フレ友のブログから飛んできました。今見ているパソコンからは画像が見れないのですが、かわいいというコメントを見て貼らせて戴きました。あとで、此方をトラックバックさせていただきます。
49. Posted by レム   2006年07月09日 12:13
5 FC2のブログサイトさんに貼ってあり、気になってこのサイトさんにたどり着きました。
私もネコ大好きなんで、タグをコピペさせて頂きました。
ありがとうございました〜!では失礼しますm(_ _)m
50. Posted by みさえ   2006年07月09日 15:38
はじめまして かわいいネコさん 連れて帰らせていただきました ありがとうございました
かわいがります
51. Posted by regee   2006年07月10日 13:49
はじめまして
この猫素材を提供してくださる方を探していました
早速ヤフーブログへ設置させて頂きます♪
お友達にも紹介させて頂きますね
52. Posted by TAKA   2006年07月11日 02:32
頂いて貼り付けました。
FC2のブログなんですが、固定したいんですが、どうしたらいいんですか?
知ってたら教えて下さい。
53. Posted by ys_jp   2006年07月11日 09:29
TAKAさん

>固定したいんですが

ブログのサイドバーに付けたいということでしょうか?
こちらのサイトに詳しく書かれていますので参考になるかと思います
http://www.blog-parts.com/sample/manual/
54. Posted by TAKA   2006年07月12日 18:44
アドバイスありがとうございます。

やってみます。
55. Posted by まちこ   2006年07月16日 13:29
はじめまして。
その他のブログなんですが、ブログ初心者でよくわからなかったので、ライブドア用を貼り付けてみたら動いてくれました。感激!
あ、でも、赤字のところは絶対変えないのいけないんでしょうか・・・?
56. Posted by まちこ   2006年07月16日 19:25
5 あれから、maukie配布ページからのファイルのダウンロード、自分のブログへのアップロード、アップしたURLに書き換えての表示もできました。なので、↑の問題、解決しましたm(__)m
いろいろ参考にさせていただいて、ありがとうございました!
57. Posted by ayou   2006年07月23日 21:25
5
くろねこ、ずっと探してました。やっと見つけました。
さっそくブログにくっつけさせていただきました。うれし〜!!
ありがとうございました。

58. Posted by ミキの雑記帳   2006年07月25日 15:27
 こんにちは。初めまして。
昨日他所のブログで見つけてから、
欲しくて欲しくて今日一匹いただきました。
思いがけず一回で連れてくることができて
嬉しかったです。大切に可愛がります!
ありがとうございました。
59. Posted by かぼちゃプリン   2006年07月30日 10:53
はじめまして、
黒猫Maukieをお借りしていきます。
60. Posted by ★ももちゃん★   2006年08月07日 11:38
5 o(*^Θ^*)oども〜

初めましてm(_ _)m
いろーんなブログへ飛んだ時、たまに見かける黒猫ちゃん。
うちの子そっくり〜♪ほすぃ!と前々から思ってました。
やっとうちのブログにも設置できます〜
ありがとうっ!
って事で、黒猫ちゃん一匹テイクアウト!(笑)
61. Posted by さと   2006年08月26日 11:56
5 あまりにもかわいいので1匹いただきました〜。
ありがとうございました。
62. Posted by おとっつあん   2006年09月06日 01:25
一匹どーしてもウチに来たいって。
しょーがなぃから貰ってきますね♪
63. Posted by ▽・_・;▽   2006年09月09日 21:24
5 こんにちわ〜
黒猫の招き猫なんとリアルなこんなの見たことない。可愛いのでつれて帰ります。
 マイブログのお友達にします。
ありがとうございます。
64. Posted by うにたん   2006年09月10日 23:59
5 こんばんは☆黒猫ちゃんに一目ボレ♪うちのは2匹とも白猫ですが、対照的でいいかも、です。大事に可愛がりますので、お借りしますね^▽^
65. Posted by ひかりん   2006年09月11日 23:48
5 可愛いし、カーソルを追ってすごい!もらっていきます猫ちゃんの首輪にwotchとあるのは何ですか?
66. Posted by なな   2006年09月12日 13:29

はじめまして、、、
ふと見たブログにいるのを発見して
こちらにおじゃまさせていただきました。
わたしも、一匹わけていただきました。
とーーっても、かわゆいですね
ありがとうございました。
67. Posted by HANA   2006年09月13日 11:27
こんにちわ〜〜〜!!

めっちゃかわいい。。。。。
HANAのブログにも、分けさせていただきますね!

ありがとうございました
68. Posted by ゆらり   2006年09月15日 11:34
5 はじめまして〜。
あんまりかわいいので、一匹いただいていきます。
とってもうれしいです♪ 大事にかわいがります。
ありがとうございました!! 感謝感謝!!
69. Posted by inoriari   2006年09月19日 03:51
5 ヤフーブログはあまりいろんなものが貼れないみたいだったので、貼れるかわいいペット見つけてうれしいです!
70. Posted by karino   2006年09月26日 20:01
5 お訊ねします。この「くろねこ」ちゃんは私のノートのデスクトップに住まわせて居たのですが、ある日「白い四角」になってしまいました。悲しいです。リースの家庭菜園日記にはお借りしたコピーで住んでくれたんですが、デスクトップに住まわせるのはどうしたら良いでしょうか?ブログ用語は余り判りません。でも、もう一度この子と暮らしたいのです。宜しく御願い致します。
71. Posted by karino   2006年09月26日 22:07
5 帰ってきました!
迷子のクロネコがなぜか帰ってきました。理由は何でも良いです。とにかく嬉しい!
まるで本当の(=^. .^=)ミャーの様です。ぷいっといなくなって、ひょいと帰って来るなんて・・・
Maukie Homeに行ってこの子をドラックして北だけですが、デスクトップでごろごろ言っています。(どなたか返して下さったのでしょうか?)
皆さん、ご心配をお掛けしてすみません。
でも、又旅に出たら、よろしくね_(._.)_
72. Posted by まきまき   2006年09月29日 23:20
5 早速ブログに掲載してみました。
トラバさせて頂きます!

とても丁寧に教えていただいたので、
初心者の私でも設定できました!
ありがとうございました。
73. Posted by みゅう   2006年10月02日 13:26
貼り付けができなくて悩んでいました。
こちらで、コピペさせて頂きました!!

お借りします。ありがとうございました<(_ _)>
74. Posted by あやめ   2006年11月07日 20:53
こんばんわ&初めまして。
黒猫大好きなんで、コレ見つけた瞬間すっごく嬉しかったです(>∀<)
早速連れて帰りますねッ
ありがとうございました!!
75. Posted by Jesus   2006年11月27日 00:20
はじめまして。
この黒ネコちゃん、うちにご飯食べにくるコにそっくりです。
あんまりカワイイので、私のブログにお借りしました。ありがとうございます!!!
DTIブログを使用していますが、問題なく動いています。
76. Posted by ちわわ   2006年12月07日 23:05
はじめまして
可愛いですね〜
早速設置させて頂きます☆
有難うございました!
77. Posted by マロキュウ   2006年12月14日 02:47
(*σ-σ*)初めまして♪
ネコ大好きなので簡単に黒猫を貼れると知ったときうれしかったです
今すぐ設定させてもらいます
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪
78. Posted by mumu   2006年12月20日 18:57
5 簡単に設置できました。かわいがりますねありがとうございました
79. Posted by コメット   2007年01月05日 15:13
こんにちは〜♪
一目ぼれしました。
早速可愛がってま〜す。
80. Posted by 灰色ヤギ   2007年01月15日 00:04
5 初めまして。うちで飼ってる黒猫にそっくりだったので思わず連れて帰っちゃいました。
早速ブログに設置してみようと思います。
有難う御座いました^^
81. Posted by virgo   2007年01月20日 18:37
クロネコちゃんが可愛いので1匹お借りして連れてかえりました。
gooブログには適用されるとは書いてなかったのですが、適用されないとも書いて無いのでソースをそのまま貼り付けさせて頂きました。
ありがとうございました。
82. Posted by 田舎もん   2007年02月03日 00:17
5 初めまして。のぞいたブログに貼り付けてあったので,一目惚れしちゃいました。連れて帰らせていただきました。(≧▽≦ノ)ノ”
83. Posted by hizaki   2007年02月05日 15:05
ゲームつきのネコちゃん、使わせていただきます☆
84. Posted by みみ   2007年02月06日 22:11
はじめまして・・お散歩中に猫ちゃん見つけました。。。とっとも可愛くて・・・ソース頂いていっていいのでしょうか?。。。。頂いていきますね・・・
85. Posted by みふ   2007年02月07日 10:46
か、可愛い…

ほんとは違うものを探していたのですが、思わず
連れ帰り(笑)

猫ちゃん、大事に飼わせていただきます(*^^*)゛
86. Posted by オリーブ   2007年02月09日 18:21
5 以前どこかで見かけて、ずっと探していました。
うちのコにそっくりで…さっそくお持ち帰り。
「ブログ人」ですが無事設置できました。素人の私にもとても簡単にできてうれしい!
ありがとうございました。
87. Posted by まろたん   2007年02月11日 20:15
こんばんは(*^-^)
ネコちゃん使わせていただきます。
ありがとうございました。
88. Posted by mami   2007年02月12日 13:21
5 一晩中貼れず悪戦苦闘の最中たどり着きました。そっくり頂きました^^;
徐々に作っていきますのでまたお邪魔します!
有難うございます。
89. Posted by hikari   2007年02月14日 13:54
5 ネコrちゃん可愛い^^
ゲームと共に貼りつけさせて頂きました。
表示とかの遅れが無ければ、長くグリグリ可愛がりたいと思っています。ありがとうございました^^
90. Posted by hirohime   2007年02月15日 14:41
かわいい猫ちゃんに案内されて、始めておじゃましました。
私はfc2ブログを使っていますが、そのまんま連れて帰ってもいいですか?
現在使用のテンプレートでは遊べないようなのです。記事でいったん見せびらかしてそのうちテンプレートのお引越しをします。
初心者なので失礼なことをしているのではないかと心配です。
91. Posted by ぴゃん   2007年02月15日 22:24
5 一目ボレしました。可愛いです。なんとか貼りつけられました。猫好きにはたまりませんね。
自分のブログで遊んでしまいましたよ。
92. Posted by スズキ   2007年02月22日 02:44
fc2ブログを使っています。
共有プラグインにこの子がいて、とても可愛いのですぐ貼りました。
しかし今日、一旦削除してもう一度設置しようとしたのですが、二度と共有プラグインの中に発見できなくなってしまいました。
テンプレートにコードを貼ってみたのですが、動きが今ひとつ・・・(涙)。
fc2プラグインへの復活を祈っております。

自分でも色々試してみようと思いますが・・・。
93. Posted by 狸舟   2007年03月04日 20:20
5 とても可愛い黒猫ちゃん、ブログに貼り付けさせて頂きました。
有難う御座いました。
94. Posted by ruby tuesday   2007年03月11日 20:06
5 ぬこたんお借りしました(o´艸`)
95. Posted by aoisora2   2007年03月12日 21:30
黒猫さん、ブログに張らせていただきます
アリガトウゴザイマス(..)
96. Posted by こぽちょん   2007年03月13日 20:05
5 初めて見て虜になってしまいました。ようやくうちのブログにも来て貰いました。きっと此方でも人気者になること間違いなしです。もし尋ねられたら材木屋とゆかいな仲間たちで教えて貰いましたって言いますね。もちろんポチっとも。
97. Posted by バタースコッチ   2007年03月15日 09:59
5 黒猫ちゃんコピペさせて頂きました。カワイー♪
さっそく遊んでいたところ、Maukieくんの声を聴いた我が家の先住猫が「だっ誰!?聞きなれん声がするニャ!」とあわててアッチの窓コッチの窓チェックしまくってました!
ウチの先住猫ちとおバカなもんで・・・
98. Posted by haruharu2   2007年03月18日 19:10
かわいい〜!!
お借りします!
99. Posted by Boone   2007年03月19日 13:41
こんにちは〜
ずっと気になっていた黒猫 『Maukie』さん・・・
ブログ初心者で貼り方がわからなかったのですが、こちらに来させていただいて出来ました。
とても嬉しい!です。ありがとうございました。
100. Posted by きょう   2007年03月31日 23:59
5 にゃんこ好きなので(^.^)
ブログで飼う事にしました♪
実際、家にも4匹いますけど(笑)
ありがとうございましたm(__)m
101. Posted by pako   2007年04月04日 13:41
はじめまして。
ネコ好きなので、黒猫「Maukie」お借りします♪
ありがとうございました
102. Posted by monko   2007年04月06日 20:37
5 可愛くて・可愛くて
使わせて頂きました
arigatougozaimasu
103. Posted by パニオロ   2007年04月09日 03:43
黒猫ちゃんの動きが面白かったので連れて帰って遊んでみます。ありがとうございます。
104. Posted by katsunor   2007年04月12日 07:27
はじめまして^^
かわいいです。
「Maukie」お借りしますね♪
105. Posted by mama_y   2007年04月13日 00:24
ありがとうございました。
早速、サイドに貼り付けてみました。
可愛くて、遊びすぎてしまいます。
声が可愛い!!この声に我が家のニャンコが反応しています。
106. Posted by pon   2007年04月13日 19:39
はじめまして☆☆
とってもかわいいです!!☆
お友達から教えてもらい、さっそくブログに張らせていただきました(*uωu)mありがとうございます☆☆
107. Posted by 玲瓏   2007年04月17日 10:10
5 はじめましてm(_ _)m

黒ニャンコに一目惚れです^^

そのままコピーさせてもらいました。
108. Posted by みっちぇる   2007年05月06日 01:30
5 上記の方同様、一目惚れでございます。
使わせさて頂きます。鳴き声がたまりません♪
ありがとうございました。
109. Posted by kanko   2007年05月06日 21:31
5 可愛いニャンコちゃん、飼わせていただきましたm(__)m
ありがとうございました。
110. Posted by ミキ   2007年05月12日 11:38
カワイコちゃんを一匹頂いていきます・・・。
大事にします。
ありがとうございました(=^・^=)♪
111. Posted by ぷく   2007年05月14日 19:31
5 かわいぃ〜(≧∇≦)b
一目見て、もぅ虜になりました。
私のブログに連れて帰りますぅ♪
有難うございました<(_ _*)>ペコリ
112. Posted by みかすけ   2007年05月15日 21:18
友達のブログでみつけたので
可愛くて
お借りしました!!^^
113. Posted by ぼえぼえ   2007年05月20日 07:12
5 某作家さんのブログでみたら家についてきました。
なんて。

黒お借りしました。
114. Posted by Risa   2007年05月31日 01:39
5 ちょっと前に18歳の黒猫、サガが逝ってしまって…
他に犬猫がいてもかなり寂しい思いをしてました
ブログの引っ越しを機にブログパーツを探していて
こちらのページに辿り着きました
きょとんとおどけた表情が在りし日のサガを思いださせ、
すぐにブログに置いてしまいました 笑

本当に素敵な情報、どうもありがとうございました
115. Posted by nobara   2007年06月07日 09:50
5 可愛いですね。
マウスで反応するところが
面白いです。
我が家は別居の娘の所に
ロシアンブルーのリンが居ますが
時折預かるのを楽しみにしています。
こんなブログペットもいいですね〜♪
116. Posted by cocotan   2007年06月16日 08:26
5 はじめまして!!
友達のブログから、こちらへ辿りつきました。
可愛い黒猫ちゃんお借りしました^^
大事に飼わせていただきます。。可愛い
黒猫ちゃん、ありがと♪(#^ー°)v
117. Posted by domani   2007年06月17日 00:20
5 あまりにも可愛くて一目惚れしました♪
私も皆さんと同様、可愛いネコちゃんを連れ帰ることに^▽^これから楽しい毎日が過ごせそうです。ありがとうざいました。
118. Posted by 翔   2007年06月23日 09:05
5 こんにちは、はじめまして。
とっても可愛いので私もお借りしますm(__)m
有難うございました〜!
119. Posted by クリスタル   2007年06月25日 08:36
5 私が以前飼っていたにゃんこによく似ていて、懐かしくなりました。とってもカワイイので我が家のブログに連れて帰りますね。
ありがとうございました♪
120. Posted by sakuranomuya_haruyo   2007年06月26日 21:53
黒猫の里親になりました。
生きた猫を、飼えなくなってさびしい時みつけました。お借りします。1匹でいいのですが、
コメントのところにもいますので、
コメントができないといわれています。
3匹になり
サイバードにいれたのですが、たくさんでてきます
消す方法はありますか?
121. Posted by wakadori   2007年06月27日 09:12
5 はじめまして 感心しました。素晴らしく
おもしろく 奇抜で是非 取り入れたいと
思っています。年寄りで 拝見しましたが
中々理解できず BIGLOBEを使用しています
これでも できますか できるならば 是非
教えてほしいです。お願いします。
122. Posted by wakadori   2007年06月27日 09:15
5 追伸 本日メンテナンス中で ブログ使用
できませんので 
123. Posted by あこ   2007年07月03日 01:35
5 うちにも連れて帰りました。
ほんと、どうも有難うございます。
大切に可愛がりますね
124. Posted by taromomo   2007年07月13日 16:10
5 可愛いですね〜(^o^)
うちにも黒猫がいますので、連れて帰らせていただきました。ありがとうございました♪




125. Posted by みっちゃん   2007年07月18日 17:40
黒猫ちゃん、お借りします。可愛くて楽しいです。
ありか党ございます。
126. Posted by melmo   2007年07月18日 23:15
5 チャオ!かわいい黒ねこちゃんですね。ニャウ〜の声も聞こえてきて…遊んでいます。ありがとうございました。
127. Posted by ねこそら   2007年07月21日 06:25
5

すっごくかわいいです。
かりていきます^^
128. Posted by 葵月美翔   2007年07月29日 22:16
5 はじめまして。
偶然、あるサイト様で可愛い黒猫発見!!
それが、「Maukie」でした。
猫好きな私には、たまらないですよ〜っ

早速、飼わせて頂きます^^
129. Posted by チッチ   2007年08月09日 18:19
はじめまして・・・・

すごーーくかわゆくて・・・

コピーさせてもらいました

ありがとうございます
130. Posted by 優美   2007年08月12日 12:57
こんにちは アメブロのフリースペースに
全部英文のタグになってしまいます

ブログの所だとタグ表示のままとかなら
違反タグ「ユーチューブ」とか貼れるので
その遣り方でやっても禁止タグとなってしまい
反映する事が出来ません
何か遣り方があるのでしょうか?もしあったら
教えてください
131. Posted by 優美   2007年08月13日 19:37
5 無事に出来ましたありがとうございます。
132. Posted by pinklovers   2007年08月17日 00:06
こんばんゎ。
FC2で見つけて、早速一匹いただきましたw
鳴き声がかわいいですね☆
大事にさせていただきます。
ありがとうございました!!
133. Posted by hoihoi   2007年08月21日 22:35
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!! ございます。
とってもとっても可愛くて、私も1匹連れて帰らせて頂きました。
どうもありがとうございます。
134. Posted by さんかくや   2007年09月13日 00:56
はじめまして。
何となく見ていたブログで発見して
こちらにたどり着きました。
黒猫様お借りいたします。
ありがとうございました!
135. Posted by たかや   2007年09月15日 16:03
5 家の黒猫にそっくりで感動しました!
めっちゃかわいいので飼わせていただきます。
136. Posted by たいめん   2007年10月07日 01:47
こんばんは、すこし前からお借りしています。
マスキー君、いつも、きょろきょろブログの魚たちを狙っています。・・可愛いです。

ロングヘア・チワワも欲しいです・・、ワンちゃんは居ませんか?・・・
137. Posted by るうきち   2007年10月13日 15:26
初めまして〜!黒猫大好きなので飼わせてくださいませ〜!
鳴き声とか癒やされまする〜!
138. Posted by 甚之丞   2007年10月25日 18:08
4 はじめまして!甚之丞と申します。
黒猫(ゲーム付き)1匹譲っていただきました♪
どうぞよろしくお願いいたします。
また当方Yahoo!ブログなのですが、上記の設置方法のヤフーブログ用のコードだと表示されないようです。
[[item(http://bloggame.up.seesaa.net/html/maukie.htm ,165,325)]]もしくは↓
[[embed(http://bloggame.up.seesaa.net/html/maukie.htm ,0,165,325)]]に変換して
貼付けさせていただきました。
以上報告までに

139. Posted by ibucyan   2007年11月19日 13:59
 前略、お尋ねします。
当方は、Yahooブログなんですが、上記全ての方法でタグの埋め込みをしてもうまくいきません。
 勿論、YahooのWikiで埋め込んでいます。
もし正しい標示のタグがありましたら教えて下さい。
140. Posted by 管理人   2007年11月20日 00:45
ibucyanさん
ヤフー用を修正してみました。
141. Posted by 未来   2007年11月21日 14:23
5 通りがかりに見つけました
可愛い猫ちゃん
素人の私でも すぐに貼り付けできました

お借りしますね
142. Posted by ゆくねこ   2007年11月22日 00:41
yahoo!ブログ利用者です。
お借りしていきました。

わたしもMaukieちゃんが好きで
貼り付けたいのですが、うまくいきませんでした。

修正版もダメなのですが・・

どうしたらいいのでしょう
143. Posted by ゆくねこ   2007年11月25日 17:24
貼り付けが無事出来ました^^

ありがとうございました
144. Posted by ニキティキ   2007年12月05日 23:59
5 Maukieちゃんに一目ぼれです。
かわいいです。さっそくいただきました〜
ありがとうございます。
楽しくなりそうです!
145. Posted by 白樺   2007年12月31日 15:12
こんにちは
以前から黒猫Maukieをブログに招きたい、と思っていました。
本当に可愛いですね、一匹戴いていきます。
有難うございます。
146. Posted by さと   2008年01月07日 10:53
5 今回ゲーム付き1匹お借りします。
大人に成長したみたいでかわいいですね♪
147. Posted by 大和アイ   2008年01月14日 02:49
すげーかわいいですね!一匹いただきました。いままでで最上級のパーツです!相互リンクおねがいします。
148. Posted by skymicat   2008年01月14日 22:06
いにゃにゃきましにゃ。(いただきました)
149. Posted by ぐりともる   2008年01月15日 01:16
5 猫の仕草がとても可愛いです。
可愛がるのでぜひ1匹下さいね☆
150. Posted by ヨウコ   2008年01月15日 17:42
5 はじめまして。
Yahoo!用のWikiまで用意して下さってるところは、他にはありません。
感激しました♪ありがとうございます。
リンクを貼らせていただきました。
151. Posted by skymicat(ゆみねこ)   2008年01月15日 18:07
ブログ引越ししましたので再度いただきました。
152. Posted by さくらこ   2008年01月18日 16:39
拝見いたしました。とても参考になりました。
ありがとうございましたm(__)m
153. Posted by yumineko   2008年01月21日 15:01
引越しがうまくできなかったので
再度引越しし、いただきました。
154. Posted by kanoko   2008年02月21日 20:34
Fc2にて拝借、貼り付けできました。
固い内容を和らげてくれる、かわいい福招き猫ちゃんです、、、。ロングセラ−には訳がある!!
ありがとうございました!
155. Posted by ジュリ   2008年03月29日 14:38
5 はじめまして!こんにちわ(^o^)/
ヤフーブログから来ました。可愛い黒猫ちゃん、貼り付けさせてもらいました。ありがとうございます。
156. Posted by イメ店長   2008年04月01日 01:18
5 はじめまして。 かわいい黒ネコだったので さっそく コピーさせて貰いました。 ありがたく 癒され中です。 
157. Posted by momo   2008年04月13日 20:52
5 はじめまして。猫ちゃん設置させてもらいました♪私も癒され中です(´ー`) 。
158. Posted by 紫月   2008年05月03日 05:33
5 はじめまして。
以前、外国の方のHPで見て以来、この素材を提供してくださる方を探していました。
念願の黒猫ちゃん、本当に可愛いですね、一匹お借りしました。
ありがとうございます♪
159. Posted by 森孝の豊   2008年05月09日 20:58
初めてお邪魔します。以前からブログ仲間の紹介で、迷える黒猫ちゃんを使わせていただいています。可愛くてマウスで時々遊んでいます。有難うございました。
160. Posted by てぃ   2008年05月30日 10:20
5 猫ちゃん 拝借しました 前から気になっていましたのでとても嬉しく遊んでいます 親切に教えていただいてありがとうございました
161. Posted by 鯖猫えむ   2008年06月21日 09:39
5 はじめまして!
検索でたどりつきました。と〜っても可愛いのでお借りします。
リンクのほうも貼らせていただきますね。
ありがとうございましたw
162. Posted by かぶぬしの下僕   2008年07月19日 23:13
5 はじめまして
猫のしぐさが可愛くて一目ぼれしてしまいました。1匹戴いていきます。
m(_ _)m
ありがとうございました。
163. Posted by さくら 吹雪   2008年07月25日 19:17
私も戴きます。
ずっと前に見たときから欲しかったのですが今日やっと巡り合えました。
ありがとう〜
164. Posted by k   2008年08月03日 10:43
5 maukieは以前から知っていましたがゲーム付きが、素晴らしいです。HPに使わせて頂いています。
165. Posted by ぼんこ   2008年08月10日 20:57
5 はじめまして。

yahooブログに貼らせて頂きますm(__)m
166. Posted by noha   2008年09月07日 18:18
5 初めまして、あまりの可愛いさでブログに使わせえてもらいました。
167. Posted by まあおん   2008年10月07日 12:22
5 一目惚れです♪
可愛いのでウチに連れて帰らせてくださいね!
ありがとうございます〜♪
168. Posted by まありゃ   2008年10月11日 13:26
お言葉に甘えてブログに使わせていただきました。どうもありがとう!!
169. Posted by りん   2008年11月24日 15:05
とても可愛い猫ちゃんなので
私のブログでも飼わせていただきます。
170. Posted by yun   2008年12月02日 20:49
とても可愛いです!一匹つれて帰ります!(笑)
使わせてくださいね^^
171. Posted by ノリ   2008年12月04日 21:51
5 パーツを探していたらこちらにたどり着きました
うちの猫のお友達に連れて帰らせて頂きます
172. Posted by CACTUSFEEL   2009年01月03日 01:10
めちゃめちゃかわいいので、連れて帰らせていただきます。
さっそく私のブログで可愛がります。
ありがとうございました。
173. Posted by 薄荷   2009年01月22日 15:41
前から気になっていたので、こちらで見つけてうれしくて連れて帰りました。
有難うございました。
174. Posted by ray   2009年02月03日 22:44
5 とっても可愛いので、つれて帰りました〜使わせてくださいね〜
175. Posted by Bergamot   2009年02月26日 17:08
5 はじめまして。
ほしかった黒猫にようやく辿り着きました。
さっそく連れて帰ります。
有難うございました。
176. Posted by jyuroneko   2009年03月04日 18:37
一匹お借りします
177. Posted by nonta   2009年03月06日 01:04
5 あまりにも可愛いので連れて帰らせて頂きます
暫くお借りしますね
178. Posted by ASUKA   2009年03月28日 13:59
5 最高に可愛い黒猫をお借りします。有り難う御座います。
179. Posted by oican   2009年04月01日 16:21
黒猫ちゃん・・・捜し求めてたどり着きました。
やっとつれて帰れます。ありがとうございました。
180. Posted by JIRO   2009年05月21日 19:35
5 うちに連れて来ちゃいました。
機嫌良くしています。
猫じゃらしのマウスポインタないかな〜?なんて
御礼 m(__)m 申上マウス
181. Posted by きょん   2009年06月09日 06:38
5 可愛いですね。
頂いて帰ります。
ちょっとわからないので家族に聞いて見ます。
有り難う御座いました。
182. Posted by ひろ   2009年06月11日 11:48
5 かわいい黒猫ちゃん 大好きです〜
連れて帰ります〜
みんなで可愛がりますので 
よろしくお願いします。
ありがとうございます。
183. Posted by はるりん   2009年06月14日 16:54
5 とってもかわいいまっくろにゃんこ
お借りしていきます。
ありがとうございます。
184. Posted by いまじん   2009年07月16日 16:53
5 ねこちゃん、簡単設置、助かります。
前にブログに貼っていたのでのですが
ダメになり探していました
早速、貼らさせてもらいます!
185. Posted by プチみろ   2009年10月06日 10:21
5 あんまり可愛いので連れ帰りました
とっても可愛いです
設置も簡単でした 有難うございます
186. Posted by み〜   2010年01月01日 02:00
5 猫ちゃんいただきました。
そのままだとレイアウトが崩れたんで、一部改変させていただきました。
187. Posted by オーク   2010年01月28日 17:28
5 仕草のかわいい黒猫ちゃん、そして気軽に遊べるゲーム類、大変気に入ってます。ありがとうございます。
その上勝手なお願いなのですが、黒猫ちゃんのSWFを透過方式(mode=”transparent”)に出来ないでしょうか。ご検討くだされば有り難いです。
188. Posted by オーク   2010年01月28日 22:25
↑ 失礼しました。wmodeのミスタイプでした。
189. Posted by ys_jp   2010年02月05日 20:39
>み〜さん
すいません、DIVタグが1つ多くなっていました。
修正しましたのでもう大丈夫だと思います。

>オークさん
ゲーム付の方はインラインフレームを使用しているので透過は出来ません。
黒猫のみの方なら bgcolor="#ffffff"を削除してwmode="transparent"を追加してもらえれば背景色は透過になりますが、
IE6でマウスを正常に追尾しない不具合が出る可能性がありますので注意してください。
190. Posted by くろちゃん   2010年02月17日 23:54
猫ちゃん 可愛いかったので 貼らしていただきました^^
ありがとぅござますw
191. Posted by シロ   2010年04月08日 18:48
はじめまして

かわいさにノックアウトでした^^

お借りしてヤフーブログに利用させて貰いました

ありがとうございました
192. Posted by 美瑛服務室   2010年06月27日 10:10
5 ありがとうございます。
うちにも黒猫がおりますので、即、使わせて頂きました。
仕草がかわいいですね。
193. Posted by ちび助   2010年07月22日 15:25
5 はじめまして。
背景つきの子猫ちゃんを探しておりましたら、
こちら出会うことができました。さっそく、連れていきました。ありがとうございます
194. Posted by ちゃい   2010年08月01日 22:39
5 はじめまして。
ネコちゃんが、とても可愛かったので、貼らせていただきました。
ありがとうございます。
195. Posted by キティ   2010年11月16日 12:01
5 よそ様で見かけてあまりの可愛さに検索をかけてたどり着きました。さっそく住んでもらってます。おバカな私でも設置出来ました。親切にありがとうございました〜。
196. Posted by いととはり   2011年01月29日 13:04
とてもかわいいネコさん。
生きてるみたいで、思わず連れて帰りました。
ありがとうございます。
197. Posted by JMP   2011年03月11日 01:44
5 「お持ち帰り」させていただきました。
198. Posted by 更紗   2011年03月14日 06:14
はじめまして*
持ち帰り したいと思います*
ありがとうございます*
199. Posted by Gabriel=Stephanie   2011年03月23日 18:35
初めまして!

猫好きな方のblogを辿って行って見つけました。
ちょうど愛猫が亡くなり淋しい想いをしている所です。少しでもMaukieくんが癒してくれると良いなぁ、と思い、連れて帰りました。

最初、なかなか設置方法が分かりませんでしたが、お店のblogなので、可愛い看板となってくれることでしょう。

どうもありがとうございます<(_ _*)>
200. Posted by Himmelner   2011年07月30日 04:42
かわいいです つれて帰りました。
201. Posted by Yuacacoo   2011年08月13日 17:16
なまえを変更しブログ変更後
つれてかえりました
202. Posted by けやき   2011年09月30日 13:35
黒猫くんをお借りしました
yahooブログなのでWikiでしか貼れなくて残念です
ありがとうございました
203. Posted by アネゴ   2011年11月19日 16:26
5 かなり前にこれを他で見つけたときは、貼り付けが難しくて断念。
こちらのコピペで簡単に貼り付けられました。
ありがとうございました!
204. Posted by くぅまま   2012年01月23日 20:37
初めまして。
くろねこ探していました。
2月のTOPに使わせていただきますね。
ありがとうございました。
205. Posted by seo   2013年03月05日 00:53
5 とてもかわいいネコさん。
生きてるみたいで、思わず連れて帰りました。
ありがとうございます。
206. Posted by クロエバッグ   2013年04月25日 20:08
ブログペット「Maukie」のかんたん設置方法
207. Posted by saç modelleri   2013年05月21日 18:04
5 はじめまして!ねこちゃんのお借りしました♪
ねこ好きにはたまりません!!
208. Posted by enerji verimliliği   2013年05月28日 23:21
5 やってみます。
209. Posted by P&D   2013年09月14日 19:41
5 かわいい猫さん設置させていただきました♪

設置方法の説明がわかりやすく、とても参考になりました( ´ω`)

ありがとうございました。
210. Posted by 山吹屋   2014年03月30日 09:29
5 可愛いです。お借りいたします。
211. Posted by お化けの猫   2014年08月20日 09:16
5 うちの子にさせて頂きました。

ありがとうございます^^

可愛い^^
212. Posted by homuko   2014年12月21日 20:41
凄く可愛くて張らせていただきました
ありがとうございました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Profile
月別アーカイブ