デル株式会社
2006年06月08日

[株式投資]

株価下がってますねぇ

マジで下がってるね
ALL現金ポジションの俺は全く被害がないので笑って見ていられますが、、
※2月1日本日全株処分

堀江、村上と来て、もう一人逮捕者が出れば、間違いなくトドメになるだろうが、出なくてももう終わりかな?どうなるかな?

まあ、俺は当分株関連は放置、現金かFXで遊ぶ程度だな。


信用で買ってる人は早めに損切りしたほうがいいよ〜楽になるよ〜精神的にもさ〜





ys_jp at 16:02│Comments(0)TrackBack(0)clip!株式投資 
この記事のトラックバックURL
宣伝・無関係な記事からのトラックバックは削除する場合があります。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

Profile
月別アーカイブ