2006年12月19日

朝、大変冷え込みましたが、お昼からはポカポカ陽気で・・・。

越後屋Carsです。

今朝は凍った水溜りを見て、仕事に行くのが嫌になりつつ出勤してきました(笑)。

が、昼からはポカポカ陽気で、車に乗っていると窓を開けたくなるくらいでした。


ネット巡回していたら、当店のお客様がブログを始めておられたのでご紹介。
『太陽標準装備 雨漏りはオプション・・・。』

この方、『オープンカーの幌は傘です。』と、雨が降っていない時に屋根を閉めておられるのを見た事が有りません。いつも全開(笑)!

遠方に行かれ、それから海外に行かれたので長らくお会いしておりませんが、お元気そうで何よりです。




今人気の車関連blog一覧はこちらです




ys_mobile at 15:46│TrackBack(0)世間話 | 世間話

トラックバックURL