2007年01月09日

Y34セドリック?グロリア?のオープンカーを見ました。パレード用?

4b00eed6.JPG越後屋Carsです。

野球や相撲の優勝パレードでテレビに映っている、真っ赤なY34のオープンカーが運ばれていました。
横浜ナンバーが付いていました。

何処かでパレードが有ったのか、今からパレードが有るのか?


ワンオフモデルとしては、カタチは上出来の幌でしたよ。
後ろ窓はフィルムスクリーンでした。
雨漏りは、ちょっとしそうな雰囲気でした(笑)。
ただ、車の性格上、走る時は屋根開きっぱなしで、幌は保管中のみ使用するものだと思うので、特に問題は無いと思います(笑)。

4ドアオープンカーって、昔アメ車に有ったような気がするのですが、どちらにしても珍しい存在ですよねぇ。
ちょっと欲しくなりました。




当店HP http://www.echigoyacars.jpはこちら。


今人気の車関連blog一覧はこちらです





ys_mobile at 12:02│TrackBack(0)世間話 | 世間話

トラックバックURL