2007年01月22日

サンタナへの反響。やっぱり新車で有りましたか!

b1ce8337.gif越後屋Carsです。

先日お客様のサンタナについて掲載しましたが、他のお客様から中国ではいまだに新車で販売しているとの情報を頂きました。

ホワイトメーターになっていたり、イモビライザー(!)が付いていたり進化しています!
が、インジケーターランプは相変わらずあのムギ球の様な古いデザインのまま(笑)。

日本で販売していた当時、本国では販売していたのに、日本では正規販売されなかったステーションワゴンが、ラインナップされています。

プレスの型が減ってきて、昔のサンタナより一回り小さいなんて事は無いのでしょうかねぇ(笑)。


M様。
部品が手に入りにくくなってきたら、中国から取り寄せましょうね(笑)。


N様。
いつも変わった情報有難うございます。



当店HP http://www.echigoyacars.jpはこちら。


今人気の車関連blog一覧はこちらです





ys_mobile at 12:45│TrackBack(0)世間話 | 世間話

トラックバックURL