かもしれない←

なかなか仕事が決まらないのです。。
ビザの残りが半年以下、もう少し具体的に言うと5カ月ちょい。
来年の1月初めだから実質年末までって捉えられると、
その時点で応募できなかったり…。

かといって、仕事決まってないのにビザの延長はできないし…
(申請代かかるし、本当にいるのが確定してから延長したい…)

シティは求人数はたくさんあるけど、なかなか応募できるのが少ないなって印象です。
今日はシティから離れて違うエリアいったけど、そこでもダメだったりで。。

意を決してCV配りしてみたけど、収穫は少ないかもしれないなあ…

今は昨日面接してもらったフルタイムジョブの結果が頼り。
延長確定してないけど気持ちはわかってもらえてるし、
これまで何個か面接してもらった中では一番感触は良かったかな。



この仕事が決まらなくて悲観的になるの久しぶり(笑)
就活を思い出す…ひゃー

あの時よりは選択の幅だったり、避難できる道もあるから大丈夫だけど、
やっぱりしんどいー!!


でもさでもさ。

半年以上も同じところで働くのが前提なんてさ、
どうなの?←(逆切れ?)

だってせっかくのワーホリじゃん、いろんなことしたいって思わないのかなー?
人それぞれ、目的が違うから言えることはないけど、、、


ネガティブ故にらしくない否定的な文章ばかり…
良くない(笑)


明日からまた求職頑張らねばー!