2005年06月29日

杉沢村・・・

4263b9fc.jpgネットで「杉沢村」という噂が流れたことがあった。
この話は、あくまでもチャールズ・マンソン子孫に近い都市伝説はある。
(チャールズ・マンソンの詳しくはまた、後日にも・・・)
しかし、マンソンにしかり、杉沢村しかり必ずモデル(事実)は存在する。

その内容というのが、「青森には『八つ墓村』のモデルとなった杉沢村という処があり、1人の村民が全村民を殺して自殺した。
その村は呪われた村として、行政によって地図上から抹消されたが、今でもその村の跡地に迷い込んだ者が失踪するという事件はあとをたたない」というものである。

下にも記す通り、『八つ墓村』のモデルとなった津山事件は青森でのことではないし、戦時下であったから報道規制はされたものの地図上から消されたわけでもない。

それでも未だ「津山事件」が現代の人々の心の闇に訴えかける力を持っていることを知り、感慨深いものがあった。
杉沢村の真相は・・・??

杉沢村の真相は2・・・??

シリアル・キラー(連続殺人者)が殺人を次第に自分の生活リズムに取り入れていく
のに対し、マス・マーダラー(大量殺人者)のそれは、まさに「爆発」である。

彼らが身の内に培養していた
「狂気」 「憎悪」
ぱちんと弾ける瞬間がこれなのだ

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yse2b2/26700481
この記事へのトラックバック
フェラチオ何がいいんだろう?フェラチオしてって言う人が多いのはなぜ
男の人ってさオクチで・・・【妄想の半分は欲望で出来てます(笑)】at 2005年07月07日 17:18
私にHな命令して下さい…。
経験しちゃった…恥ずかしい事沢山しちゃった…【私は淫らな21歳、看護学生です。】at 2005年07月16日 13:19
この記事へのコメント
何で
Posted by ぎぎ」 at 2005年08月29日 10:52