2005年07月07日

キリスト、ジーザス・クライスト

ジーザス1

パンにキリストが現れ
eBayオークションで2万8000ドルの値段が付いたり
よくお目見えをするイエス様。

このたびアリゾナ州フェニックスで歯のレントゲン写真にキリストが現れた。

これは11/30、歯の定期健診に訪れた患者の
レントゲン写真に現れたもの。

ジーザス2

患者は敬虔なクリスチャンであり
治療は成功だったそうだ。

画像あるところ人物像あり。
日本ではそれを心霊写真といい、西洋ではキリスト像と呼ぶ。
キリスト像が骸骨でないところが御愛嬌

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/yse2b2/27402233
この記事へのトラックバック
サイトを利用していると様々なタイプの女がいて驚かされる。 人妻や学生、年齢をごまかして利用している高校生なんてのもいる。 狙った女が高校生だった場合、自己責任において楽しんでもらいたい。 で、こちらとしては相手がどんなタイプであろうがとにかくハメ狙いな
女心?クソ食らいだ!【正しいセフレの作り方】at 2005年07月07日 20:05
今からお友達が来るので、また後でチャットに遊びにくるねっ。そのころは、日本は昼過ぎかなぁ〜〜?ミナリはキティーちゃんのパンツいっぱい持ってます。チャットに遊びにきてくれたお友達ありがとぉ〜&BLOG応援してくれてるみんなにも大感謝です。ちょっと行ってきま
今日はありがとぉ〜。【海 外 チャット ぎゃる MINARI の ブログ】at 2005年07月08日 09:24
松嶋菜々子【エログッチ [ EROGUCCI ] ☆画像エログ☆】at 2005年07月13日 18:52
部長:「美香くん、またクライアントからクレームだ!」美香:「すみません・・」部長:「すみませんじゃ、済まないよ!」美香:「クライアントにすぐ電話して誤ります」部長:「今すぐ電話しなさい!」美香:「はい、部長。」美香:「もしもし○○商事の白石です・・・・お
部長、お尻の見せ方は、これでいいですか!?【エログッチ [ EROGUCCI ] ☆画像エログ☆】at 2005年07月13日 21:05
エロ:「麗子、もう戻るのか?」麗子:「早く戻らないと社長が帰ってくるから」エロ:「良かったよ?」麗子:「私も。3回もいっちゃった。」エロ:「社長秘書はたいへんだな〜」麗子:「ほんと、あのエロ社長、セクハラよ!」エロ:「どうしたの?」麗子:「秘書はTバックで
最高のお尻!【エログッチ [ EROGUCCI ] ☆画像エログ☆】at 2005年07月13日 22:26
由美:「えっと、本日、AVの面接に来ました加藤由美と申します」エロ:「はい、じゃー そちらにおかけなさい」由美:「失礼します」エロ:「AVの経験は」由美:「ありません」エロ:「じゃーオナニーの経験は」由美:「あります」エロ:「じゃー、そこでしてみて」由美:「
チラ っとAV面接試験【エログッチ [ EROGUCCI ] ☆画像エログ☆】at 2005年07月14日 00:44