2007年03月06日

使命

先日、比較現場見学会を開催しました。

いつものようにたくさんの方においで頂きありがとうございました。

丁度、当日お隣のエスバイエルさんも現場見学会を行われていました。

素晴らしいデザインだったので内の社員もこぞって見学させて頂き、感激していました。優しい営業さんありがとうございました。

最新のモダンデザインは非常に洗練されてますが、何年もこのデザィンにこだわり続けた結果ひとつのブランドを確立されました。

個人的には 当時、時代から早すぎてどうかなって思ってましたが、継続することにより見事に成功されました。

かえりみて私たちは子育て世代の住宅造りをしてますが、この信念を貫くことにより、理念のブランドの確立が出来れば、社会に貢献できるのではと思いを強くすることが出来、改めてエスバイエルさんと隣り合わせたことに感謝いたします。

みんな頑張ってるんだよな〜

 



ysenoo at 15:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔