2014年12月08日

untitled 






もうすぐクリスマスですね!!

お宅では、子どもへのクリスマスプレゼント 考えていますか?

今年は、一工夫して、 少々サプライズのあるプレゼントを考えてみませんか!!

つまり、子どもが大好きなキャラから

お手紙やサイン入りカードなどが届くという

 子どもにとっては夢のあるプレゼントです!!

 もちろん、子どもには内緒にしておきます。


いつもはサンタさんが持ってくるプレゼント、

 余裕のある方はそれもあってもいいでしょう。

 今年は、子どもの好きな 仮面ライダーや名探偵コナン、

 リカちゃん、「ワンピース」ルフィ・・・等々からの

 サプライズプレゼント!!


 いかがですか?

子どもさん、きっと大喜び!!





詳細はこちらからどうぞ!!
 

※受付&入金期限を12月15日~19日まで延長しております!


※受付が今日までです!!希望者はお急ぎください!!

※これまで申し込みされた方ありがとうございました!!






ドクターパパyshmraibu at 11:44│
最新記事