2017年04月10日

※今回はダイエットとは関係ないスキンケアについて書きます。



ダイエット関係の記事がネタ切れしていたところへ、

郵便物が届きました。

P1010552








その中身はと言えば、妻が定期購入して使い続けている

オールインワンゲルの<<メディプラスゲル>>なんです。


もう2年近く使っています。

現在使っているもの(※写真手前)が使い切ってしまいそうになる頃、

タイミング良く送ってきますから、妻もにっこりです!!



私が言うのも気が引けますが、

妻の肌が年齢の割には、色白でもっちり肌なんですよ!

※妻にばれると笑われますから内緒(笑)


そこで、このオールインワンゲルの<<メディプラスゲル>>について、

公式サイトから調べてみました。

すると、大体次のようなことが分かりました。


●オールインワンであることから、家事や育児に忙しい方に喜ばれていること

●仕事や家事でストレス疲れになりやすい方に向いていること

●乾燥・刺激・紫外線・エイジングケアなどスキンケアに向いていること

また、メディプラスゲルの4つのこだわりも分かりました。

1 美肌の湯と言われている温泉水をゲル化

2 肌悩みに効果的な66の成分

3 うるうる感、ぷるぷる感などの心地よさ

4 防腐剤、香料など、7つの肌に不要な物は無添加



時々私もお風呂上がりに使っていますが、

次の動画をみると分かるように、使い方も簡単です。


https://youtu.be/odU9sqKFcWI


調べていく内に、メディプラスゲルのすごさが分かりました!

また、結構人気な商品だと言うことも!



あなたもオールインワンゲルの<<メディプラスゲル>>いかがですか?

   ↓  ↓

メディプラスゲル









ドクターパパyshmraibu at 12:58│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
QRコード
QRコード
まずポチして!!ごゆっくりどうぞ。