2020年05月06日

ヤバい!もしかして食べ過ぎ!?


だいじょうぶです。

食事も楽しみながら、

ダイエッターを強力サポート!



ボディメイクと美容に特化した女性用プロテイン【besup】

チョコをたべて痩せる!?

夢のカカオダイエットで目指せマイナス10kg!

満足感たっぷりのカカオ味のダイエット&美容サポートプロテイン

        『besup(ビサップ)』


特徴1:カカオ×ソイプロテインで満足感が持続!

「痩せたい、でも食べたい」という女性のワガママを叶えるために開発された『besup』は、カカオの深みある味わいと芳ばしい香りによる満足感と、良質な食物繊維のかたまりであるソイ(大豆)プロテインの腹持ちの良さで、満腹感を持続させてラクにダイエットができます。
カカオにはポリフェノールが赤ワインの4.5倍も含まれていて、メタボ解消・むくみ改善・お通じ改善・アンチエイジング効果も期待できます。
プロテインは特徴の異なる動物性・植物性の3種のプロテイン(ホエイ・カゼイン・ソイ)を絶妙なバランスで配合した最強のトリプルプロテイン。
筋力をつけて基礎代謝をUPし、燃焼ヤセ体質づくりをサポートします!

特徴2:1日1杯で美容・健康ケアができちゃう!

1日に必要なビタミン・ミネラル(14種類)の70%以上が入っていて、さらに40種類の美容成分をぎっしり配合(コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸など高級美容成分)。
チョコ味で甘くておいしいのに、砂糖不使用で1杯たったの49.2kcal。
体に優しい3つの無添加(合成保存料・合成着色料・合成甘味料無添加)。
グルテンフリーなので糖質制限中の方にもオススメ。
メインのソイプロテインは国内製造大豆を使用して、国内工場で徹底した衛生管理のもと製造されているので高品質で安心・安全。


詳細はこちら  
 ▼
【besup】公式サイトはこちら







ドクターパパyshmraibu at 11:43│コメント(0)

コメントする

名前
 
  絵文字