2006年01月22日

おしらせ

ライブドア無くなったらこのブログも消滅するんでしょうか(半笑い

さてこのワタクシ、この度開催されるFLASHイベント

「FLASH EXPO'06」に出典させて頂く事になりました。

■公式サイト

http://www.micromedia.jp/expo06/index.html

さぁ、頑張ろう…('A`)

  
Posted by ysk8bit at 19:57Comments(2)FLASH 

2006年01月09日

ブログ野郎

2つ前の日記に、昨年の新年の挨拶があるというもの凄い状況です。

本当にありがとうございました。

なんか絵文字機能が追加されていたので、やってみる。

   

←コレをどういう状況で使えばいいのか、前から疑問です。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

追記:

うぁー、ブラウザで見れないの?コレ↑

  
Posted by ysk8bit at 23:18Comments(3)雑文 

2005年07月30日

おー、これがブログかー(コントの出だし風に

というわけで、数ヶ月ぶりの更新です。

いつのまにかこのブログの最大容量が2GBになってて、正直ビックリしました。

ギガですよ、ギガ! 
なんかツノとか生えてそうな語呂が好きです。
ゴメン、やっぱ好きでもないです。

最近肩とか腰とかもうヤバいです。
鉄棒の逆上がりが出来なくなりました。ヤバいです。
酒が弱くなってきました。ヤバいです。
歯磨きをすると「オエッ!」となります。ヤバいです。
髪型が親父に似てきました。ヤバいです。

えーと、もうなんだかヤバいからいいです。  
Posted by ysk8bit at 00:14Comments(5)TrackBack(0)雑文 

2005年04月05日

今年初更新

え〜と、あけましておめでとうございます!(ぉ  
Posted by ysk8bit at 20:00Comments(38)TrackBack(0)雑文 

2004年12月30日

よいお年を!

月を追うごとに更新頻度が落ちてきましたが、なんとか生きてます(mixiやってねぇのになw

自分にとって今年はいろんな方々と出会ったり、製作に心血を注いだりと慌ただしいながらも貴重な体験をした一年だったと思っております。

来年も日々精進を心掛け、頑張りますのでよろしくお願い致します。  続きを読む
Posted by ysk8bit at 00:30Comments(4)TrackBack(0)雑文