長かったGWの最終日。
久しぶりに音楽イベントを主催してきました。

11時スタートで16時30分までのロングなイベント。
前半がバンドの部、後半はぴあそん(いつものピアノありのスタイル)の部という2部構成。
実際には、主催というか共催で、バンドの部はもう一人のイベントのメイン担当であるぱとりしあさんがとりまとめてくださいました。

17050700

会場は長浜ホールというところなんですが、基本的にはアコースティックの会場ということでドラムからアンプやら何からなにまで持ち込みました。

なんとか無事に時間どおり開演できたもののこの辺は不慣れなもので準備段階でかなりどたばた・・・。

私は午前中のバンド部と午後のぴあそんの部両方に参加しました。
バンドでの演奏は何年ぶりかなといった感じでしたが、楽しく過ごせました。

↓一番左でピアノ弾いてるのが私です・・・

17050701
 
↓こちらは午後の部で、よく一緒しているメンバーの方と。

17050702
 
演奏の様子はYOUTUBEにも一部をアップしていますのでよかったらご覧くだい。
 
今回はいつもの会にバンドさんを招いて音楽的な交流を目指しましたが、ちょっと難しかったなと思いました。
また、機材の持ち込みはとてもたいへんなことだと感じました。 

遠くからきていただいた出演者、観覧の皆さま、お疲れ様でした。
ご協力いただいた皆さまも本当にありがとうございました。

本番まで、共演の方とは何度かスタジオで練習をしました。
こうしたやりとりも楽しい思い出になったかなと思います^^